Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







友&仁 2/8(月)18時@日生劇場

昨日も参戦して参りました。
赤西最高。(ノд`)ヽ


仁くんホントに楽しそうでした。
初日よりも、若干リラックスしてるように見えたけどどうでしょう?
ステージの上で、伸び伸びと歌って踊る仁くんは最強です。
敵無し、不可能も無し。

ネタバレしてるので続きに入れます。
今回も長いんですけど怖がらずにどうぞ。






昨日は1階席でした。
今思えば、初日は世界観に上手く入り込めず、ただただ呆気に取られていたような。
だって知らない曲ばっかりのライブなんて初めてだったし。

でも昨日は自分なりにその世界観へ入り込めた感があったかなぁと。
超楽しかった。。・゜・(ノд`*)・゜・。


メモ一切取れなかったので、思い違いあったら教えてくださいネ。

セットリストは初日と変わらず。
一応書いておきます。

・Christmas Morning
・Keep it up
・WONDER
・I.N.P
・Adjust the love
・A Page
・Lovejuice
・BANDAGE
・care
-休憩-
・Hallelujah
・change
・Paparats
・Hey Girl
・Dance Time
・ha-ha
・My MP3
・RESET
・Eternal
・Keep it up


えー、今回もさりげなく登場した仁くん。
でもみんな登場する場所が分かってるのか下手を凝視(笑)
登場した瞬間に「キャーーッ!!」ってなりました。

Christmas Morning、コレ、ジャンルはHIPHOPになるのかなー?
高い声とか曲調がBrack Eyed Peasみたいって思っちゃった。
(最近よく聞いてたからそう思っただけかも)

Keep it upは最後でも歌うし、サビがものすっごく耳に残る曲。
でさー、途中のダンスでさー、初日もエロかったんだけどさー、昨日もエロくてさー。
女性ダンサーが足を開いて立っているところへ、仁くんが足の間にスッと入り込んで、
下からガンガン突き上げているで候。
オーマイガーーー( ̄□ ̄) 

WONDERはもうネ申です。
カツンのライブで何回も踊ってるだけあります。
2番の最初でガッとダンスに入り込むところがすっごい好き。
超好き。

初日はすっかり記憶が飛んでしまったI.N.P
コレはゴリゴリのHIPHOPですネ。
こんなカッコイイ曲だったなんてーーー!!って改めてビックリ☆
天井から吊るされたマイクで、女性ボーカルのすぐ後に仁くんが歌うのですが、
そんなにマイクに近付いたら間接キスじゃん
って思った私は間違ってますか。そうですか。

そしてcareが最高でした。
初日よりも感動しました。
泣きました。
(ちなみにお隣もそのお隣も泣いてました)
ぶっちゃけ私はそんなに思い入れのない曲なんですが、
何が感動したって、汗びっしょりの上気した顔で一生懸命に歌う姿。
これに尽きました。
歌云々ではなく、歌う姿そのものに。

changeを歌い終わると、ステージからニョキニョキと伸びた、
小さい小さいムービングみたいな所へ座ってプチMC。
ちょうど演出席の一番後ろに届くくらいの場所で、A列は激近です。

「友&仁へようこそ、今日はありがとうございます。楽しんでますか?」から始まって、
突然演出席の方へ「大丈夫か?楽しんでる?」って仁くんが話しかけるもんだから、
場内大悲鳴(笑)
そしたら仁くんが、「だって、男の子がいるんだもん」って。
「どこから来たの?」って聞いたり、口調がとっても優しいの。
男の子が「埼玉です」って答えると、「それは遠くからありがとうございます」って仁くん。

それから、「hallelujahとchangeはカバーさせて頂いたんですけど、
その他8割は自分で作りました。僕の好きなテイストの曲ばかりなので、
これを機に、普段こんなの聞いてるんだ~とか、HIPHOPとか、
好きになってもらえたらと思います」
みたいなこと言ってました。

「今回は友達とコラボした曲をいくつかやってるんですけど、BANDAGEからの付き合いの、
金子くんとのコラボ曲、聞いてください、パパラッチ

ギャハハハハハ!!!赤西ーー!!
前奏が始まると、「あっ!Paparatsだ!」って叫んでました(笑)

MCはこんな感じかな?
メモらなくても記憶に残る長さです。

初日のレポですっかり抜けてたDance Time。
「WORLD DANCE」「SCREEN DANCE」「TRICKING DANCE」
「LOCK DANCE」「HIPHOP DANCE」をテーマにダンス。

「SCREEN DANCE」では、仁くんと2人のダンサーが白いつなぎを着て、
そのつなぎにライトをあてて、模様を浮かせたりするもの。
ハート型を心臓の部分に映したり、仁くんの股間にパンツ型を浮かせたり。
ずっと音楽が流れているので、常に体は動いてます。

「TRICKING DANCE」に仁くんはいません。

「LOCK DANCE」では、ステージ下から登場した仁くんが、
タバコに火を点け、そしてすぅっと吸って、、、萌へー!!!(*´д`*)

・・・じゃなくて、吸った後に仁くんの手からタバコが離れてもそのタバコが宙に浮いてる、
というマジック。
浮いたタバコをまた手に取り、またすぅっと吸って萌へー!!!(*´д`*)

・・・じゃなくて、えっと、そういうマジックでした。。。
でもコレ、ステージに近くないと何やってるのか見えないかも。

この後にダンサー2人とLOCK DANCEなんだけど、このダンサーさんて、
RESCUEのPVで、間奏のソロダンスに一緒に出てた方達ではないかしら?
外見も似てると思ったけど、RESCUEのダンスに似たフリがよく出てきてたのよねー。
(全く見当違いでしたらすいません)

ha-haでは仁様の腰フリ見れず残念無念。

Eternalがこれまた最高でした(TдT)(TдT)(TдT)
歌詞がすっごくイイ。
泣きました。(2回目)

最後はKeep it up
全員でノリノリで歌って超楽しかったーー!!!
仁くんはステージから降りて、昨日は27番(若しくは28番)と29番の辺りに。
後ろへは行かず、A列かB列くらいのところで歌ってたかな?よく見えなかったけど。

ステージに戻ってメンバー紹介、ラスト仁くんの番では煽られて腰振ってました(笑)
いや、股間振ってました。(/ω\*)

拍手喝采の中ステージは終了。
仁くんは「LATER」と言って最後にハケていきました。

昨日もアンコールは無し・・・(T∀T)



仁くんだけに言えることではないんだけど、
楽しそうに何かをやってる姿ってすごくいいですよねー。
イイ顔してるんだこれが。

歌って踊る事がすごく好きなんだなぁ、と改めて実感。
仁くんも、周りの仲間達も、とっても楽しそうでエネルギッシュ。
素晴らしいSHOWでした。


書いてる途中にうたた寝してたらこんな時間・・・(T∀T)
中途半端ですがおやすみなさいーーっ!!(逃)


↓参加しております。お帰りの際にギュギュッと一発お願いします。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

うほーーーーーーー!!!!!

A列27~29辺りで?!

鼻血ぶーーーーーーー
ブッフォーーーーーーー


初日よりは少し慣れてきた感じなのかな?^^
回を増すごとにパワーアップしてくんだろうね~♪

ウンウン!何かを一生懸命やってる人は美しいよね!
しかも、楽しんでやってる人は輝いてみえる!
仁は今最高に輝いてんだろな~!

【2010/02/09 13:00】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
昨日はE列辺りに歩いて来てたみたいだね☆
A列の通路は毎回通るかなぁ?

回を増すごとにパワーアップしていくのは間違いないだろうね~♪
仁の性格的に同じことずっとは出来ないだろうから(笑)、
少しずつ内容も変わっていくんだろうなぁ~

赤西サマ、最高に輝いてます☆
スターです(笑)

【2010/02/10 02:48】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


