Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







HEYx3とかうたばんとか

未だソロコンの熱冷めやらずフワフワしております。
どうも新曲祭りがピンと来ないような・・・。


やっとHEYx3見ました。
トークは短いし、ほとんどナイツで終わってますね(T∀T)

仁くんはどうしたんでしょう。
ナイツ嫌いなの?
もしかして笑ったらご飯抜きとか言われてた?
誰か仁くんにご飯を・・・( TдT)ノ"


うたばんの仁くんは、おちょぼ口で微笑む姿が超キュート(*´д`*)
そして中居兄さんの「バンテリン」には爆笑でした。
それ新しい!!笑

あ・・・都合のイイ女になってもいいいけど・・・ボソッ

じゅんののタップの後のダジャレに、同時に噴出す仁亀に萌えました(*´д`*)
イイワー、和むワー。

歌の方は、確か朝9時に収録したってヤツだよね?(@中ペ)
それがずっと頭にあって、亀のヘアクリップがどうも生々しいというか・・・
だってそのままビオレのCM出れそう。
イメージはなんとなくメイク落としの方で(オイルタイプ)。
亀は相変わらず女っぷり高いっすね。

仁くんはまたサングラスだけど、やっぱりカッコイイ(TдT)
英語ソロのところなんて鳥肌モンでした。



さて、これからフラゲしてきたPVとメイキング見ます。
これにてごめん。


そうそう、昨日の2部に入られたKさんより、仁くんの様子をチラッと教えて頂きました。
続きへ入れておきますのでよろしければどうぞ☆





Kさん、ありがとうございました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
そして勝手に転載させて頂きました!!(一応加工済み)
ご了解取らずにスイマセン。。。
皆様に読んで頂きたくて載せちゃいました☆

Keep it upは残念ながら昨日のエロダンスより進展しませんでした。
でもHey Girl で、ラップする相手のお兄ちゃんに途中で『ち○ち○』と言いながら、
触ろうとして手を弾かれてました。(>ギャハハハハ!爆笑)
MCは、今日もカミカミで可愛すぎで癖になりそうです・・・
メンバー紹介する時、ステージの先の床がガラスか何かでカンペがありませんか???
(>ハイ!!ありました!!カンペ自体は見てないですが、しきりに演出席の方見てました^^
  ん?まさかメンバーの名前やユニット名覚えてないのか?!)

最後、仁kunが1人残って挨拶した時、「皆さんの声があればまたできます・・・」
みたいな商売熱心なこと言うので ちょっとビックリしてしまいました。



皆の声が届けばまた開催してくれるのかしらー?!
期待していいのかしらー?!
ウホホホホホホホホホホホ!!!



それでは仁くん、今日の公演もファイトーーーッ!!!(*゜∀゜*)
マニュの更新もファイトーーーッ・・・(-д-)


↓参加しております。あなた様のバンテリンの様な1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

お久しぶりです。
今日無事に入試が終了しました。
そして今日から本格的にblogも再開するので
またよろしくお願いします。
ちょっとした企画もしているので
訪問よろしくお願いします。
【2010/02/10 19:10】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]

AIさんへ
こんばんは~♪
おぉっ!!(゚д゚lll)入試だったんですね!!
お疲れ様でしたーーー!!!

ちょっとした企画?何だろ何だろ?(・∀・)?

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
勝手に掲載させて頂いてすいませんっっ!!
メールでご了解頂くのも時間遅かったですし。。。(言い訳です)
お裾分けありがとうございました☆
マジメなレポは・・・私だけ読んでおきます(笑)

ソロコンのDVD化ってないんですかね~?
ゆっちも竜っちゃんも山Pもないですもんね。
出せば売れるのにーーー!!!

【2010/02/12 03:25】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


