Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







友&仁 2/11(木)18時@日生劇場

日生劇場からの帰り、最寄り駅からタクシーに乗ったんですけども。

運:運転手

運 「お客さん、今日は雪降らなくて良かったですね。飲みに行った帰りですか?」
私 「今日コンサートに行ってたんです」
運 「へぇ、どなたの?」
私 「赤西仁って知ってます?彼のソロコンサートに行ったんです」
運 「赤西・・・?」
私 「ジャニーズの、KAT-TUNっていうグループの・・・」
運 「あーあー!かつーん知ってる知ってる!」
私 「その中の1人で、今映画もやってるんですよ」
運 「映画は知らないけど、歌なら知ってますよ!」
私 「えっ!!何の歌知ってるんですか?!」
運 「ほら、あの、なんとかアミーゴって言う」
私 「あー・・・・・・・そうですね・・・・」

それ亀じゃん。 若しくは山P。


めんどくさいから「青春アミーゴですね!」と教えてあげました。
私って優しい。





ってことで、昨日は2部に入ってきました。
仁くんは相変わらずとってもとっても楽しそう。

セットリストは最初と変わらないけど、BANDAGEの前に二十歳の戦争が追加。
感動。(ノд`)ヽ

生で聞けたのは嬉しかったんだけど、洋楽系中心の中でちょっと異色に感じたかなー。
まぁ、BANDAGEもそうなんだけどネ。

BANDAGEの前にはステージ奥でペットボトルの水を浴びて、濡れ髪オールバックで登場。
イイネ!イイネ!顔がはっきり見えてイイネ!!
カッコイイーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

MCはあっさりサクッとかなり短め。
「僕の好きなテイストばかりなので、これを機会に興味を持ってもらえればさわいです」。
『幸いです』をいい間違えたらしい(笑)
嗚呼カワイイ。(/ω\*)

「次の曲は、Paparats」って紹介したんだけど、この発音がまたカッコよくてねぇ。
さっき日本語で噛んだ人とは思えない。

ラストの曲、Keep it upで仁くんが通路に出てきてお立ち台に乗った時、
そばにいた女の子を一緒に乗せてリズムを取って、とっても楽しそう☆
下ろす時に抱っこして下ろしてて超羨ましかったーーー!!(T∀T)

メンバー紹介では仁くんの番の時、周りに煽られて、
「Banana Banana♪」とか言って股間振ってました(/ω\*)
もう、仁くんったら・・・(照)(萌)

最後の挨拶では、
「1階席、2階席、3階席の皆様、今日はありがとうございました。
 またこういう機会があれば、お声がかかれば(ここでニヤッ)、
 やりたいなと思います。Ciao!!」


一旦ハケたんだけど、またすぐ袖から顔を出して、
「Show is over. Bye Bye!」と。

終了ーーー!



仁くんホントに輝いてます。
相変わらず魅せられてます。
「この人スゴイ・・・」って何度も思いました。
ライブが終わる頃には一皮も二皮もむけているんだろうね。

最後まで無事に終わりますように。
再演がありますように。
今日のMステで笑顔が見れますように。

おやすみなさーい。


↓参加しております。あなた様のBANANAの様な1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/12 09:40】 | #[ 編集]

mさんへ
おはようございまーす♪
後半に入られるんですね~(・∀・)♪
えっ?!音が落ちてる?!
それはそれは!!探しに行ってみます!!!ありがとうございます!!!

まだまだなんて入れませんよーー!!(>_<。)

拍手コメのKさんへ
おはようございまーす♪
同じく楽しみが毎日増殖している今日この頃です。
あわわわわわわわわわわわわわ・・・・(T∀T)

わー!同じ会場内にいらしてたんですねー!
初日と言い、結構ニアミスですね☆
「BANANA」って言ってませんでしたでしょうか・・・
腰(股間)振ってたし、そうかと思ってたんですけど・・・
もっと知的な事言ってたらすいません・・・

中居くんが来てたのは全く気付きませんでした(^^;
私服どうでした?超気になります(爆)
おじいちゃんとヘイセイくん達には気付いたんですけどネ。。

ティッシュ・・・・・
もしKさんがゲットしたら、オイニー嗅がせてください!!!!!
一生のお願いですっ!!!!!
そっと嗅ぐんで!!!!!

【2010/02/14 06:31】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


