Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

昨日は友達の家で鍋をつつきながら『ハンサムスーツ』を見てたんですけど、
「超キュートなハーフ美女スーツ」
があったらいいのに・・・って本気で思いました。

おはようございまーす。


今頃ですけどこの間のMステSP。
亀ちゃんが、、、亀ちゃんが、、、髪切ったーーーーーーーーーーーー!!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━━ン!!

私ロン毛が好きなのに・・・(涙)
私ロン毛推進委員会横浜支部長なのに・・・(いつから?)
短くなってかわいいけど、前みたいにハーフアップとか出来ないじゃん・・・(寂)

早く伸びないかな・・・(´;ω;`)

じゅんのの髪色がこれまたスゴイっすね。
なんか地肌痛そう。

そしてダーリンは相変わらずしゃべらず・・・(TдT)
ちょっとー!!テンソン違うんでねーの!!!
ロクーンでいる時もテレビでも笑顔が見たいのに。
見たいのに・・・(ノд`)ヽ

でも超カッコよかった・・・(ノд`*)ヽ


ってことで、CDTVの「恋人にしたいアーティスト」。

えぇーーーっ!!!
仁くん2位ーーーっ?!
話違ぇーーーっ!!!
(゚д゚lll)

1位は東方神起のジェジュン。
そもそも東方神起ってそんなにスゴイの?
私なんてつい最近avex所属って知ったばっかりなんだけど(遅)。

どうせ仁くんが1位でしょー?(`∀´)
って思って鼻クソほじってる場合じゃなかった。

ごめんなさい、鼻ほじってて。

じゃなくて、投票しなくてごめんなさいーーー!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)
余裕ぶっこいてました。
ごめんなさいごめんさないごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

次回は必ずや愛情たっぷりの1票を投じさせて頂きます。

ま、私の中では超1位なんだけどねー☆
テヘヘ(*´∀`*)

エヘヘヘヘヘヘ☆


↓参加しております。あなた様の超キュートな1票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

仁くん1位じゃないの

あたしも、余裕だと思って投票してない

ジェジュンに取られちゃうなんて
次は1位に←仁くんは気にしてないかもだけど……
【2010/02/14 10:31】 URL | あやか #-[ 編集]

こんばちわ★

コメントありがとうございました!!!
私も…読み逃げじゃないっす(爆)いつもスミマセンでしたm(_ _)m
先日は本当にありがとうございました!!
楽しい時間を過ごすことができたし、色んな話もできましたし!!!
でも、まだ足りない…(笑)
今度また絶対東京へ行くので(笑)その時はまたよろしくお願いします~♪

今、東京から帰って来て…現実に戻りました(笑)
正直…あのまま居たかったです!!!

CDTVホテルのTVで見ようと思ってたんですけど…見逃しました。死んでました(爆)
で、今日日生劇場内でお友達から聞いて…腰抜けました(TдT)
1位じゃない!!!
私も余裕ぶっこいて投票しませんでした。
多分…他の方も同じじゃないのかな~なんて思ってましたけど、やっぱり清き1票は大事ですね!
今度は絶対投票します(`д´)ノ1位じゃないとヤダ!!(笑)
【2010/02/14 23:39】 URL | kaori #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 00:28】 | #[ 編集]

あやかちゃんへ
こんばんは~♪
あら、ここにも投票してない人が(笑)
確かに仁くんは気にしてなさそうだけど、
やっぱり1位がいいよねーーー!!!
次回は絶対投票しようと思った土曜の夜でした☆

kaoriさんへ
こんばんは~♪
いやいやこちらこそコメントありがとうございます☆
そしてこの間はとっても楽しかったです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
kaoriさんのプラベ話も聞けましたし!!爆
今度はもっと色々たくさん話したいですね♪♪♪
次回お会い出来るのを楽しみにしてます☆

CDTVの結果・・・
やっぱり余裕だと思って方が多数だと思われます!
清き1票は大事ですよねーーー!!!
同じく1位じゃないとイヤなので、次回は絶対投票しなければ!!!
(って思ってる方も結構いるのでは笑)

Yさんへ
こんばんは~♪
おぉっ!ここにも余裕ぶっこいてた方が(笑)
(ネタバレすいません!!!>_<)

東方神起の人気ってすごいみたいですね。
カツンとジャニーズ以外はかなり疎くなってる今日この頃・・・(^^;
彼らが表紙のJJが売り切れてるって聞いてビックリですもん。
やっぱり負けたのが悔しいので、次回は絶対投票しようと誓いました(笑)

そうそう亀のNEW HAIR!!
亀担さんは大絶賛みたいですねーーー!!
私はロン毛大好きなんで、ちょっとショックでした(涙)
短いのは昔みたいでかわいくていいんですけどね。
仁が有閑で短くした時も少しだけショックでした(笑)
まぁ、超似合ってましたけど(*´д`*)

仁は最近ロン毛でポニテがラクチンっていうことを覚えたようで・・・
絶対色々似合うと思うので、もう少しスタイルチェンジあってもいいですよね~。
・・・と言いつつ、やっぱりロン毛推しで(笑)

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
フフッ、ここにも投票されていない方が(笑)
ちょっと安心しました(*´∀`*)

私も同じく、亀のアップスタイル好きでしたよーー!!
超素敵女子でしたよね☆
女装してるよりも女子度高かったですし(爆)

12日に入られてたんですねー!!惜しい!1日違い!ニアミス!!
仁くんが楽しそうに歌って踊ってる姿、やっぱりいいですよねぇ☆
キラキラなのはライトのせいだけではないはず(笑)
careやEternalは泣けって言われてるようなモンですよね(TдT)アァーー

【2010/02/15 02:18】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


