Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







前半お疲れ様でした

友&仁も前半終了ですネ。
皆様とってもとってもお疲れ様です。

自分が演ってるわけでもなきゃ、参加してるわけでもないのに、
何か毎日気忙しくて。
18時になると必ず「始まった・・・」って思いを馳せてました。

あ、13時の辺りはお腹いっぱいなんで気が反れてます。
(すいませんすいません)


昨日はゆっちとじゅんのとおしゃまさんが行かれたんですねー。
おしゃまさんのTwitterを見ると、どうやら差し入れが鋭くスベったそうで(笑)
タスキとトロフィーの事かな?ガハハハハハ!!!

そして「赤西仁ソロLIVE、もの凄く感動しました」
と書かれてます。
なんでしょうね、この誇らしい気持ちは。
なんでしょうね、この清々しい気持ちは。

今日の中ペでも何か書いてくれると嬉しい象(*´∀`*)




仁くん今頃飲んでるのかなー。
まだ終わらない今夜What a party nightなのかなー。
Shake it! Drink it! Pump it!なのかなー。(意味不)

とりあえず後半も頑張ってこーー!!!
ファイトォーー!!!


↓参加しております。最後にスンッと押して頂けると超嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 22:43】 | #[ 編集]

nさんへ
こんにちは~♪
やっぱりゆっちは書いてくれましたねーー!!!
フーセンガムもらってるゆっちがかわい過ぎです(笑)

そうそう、ゆっちやおしゃまさんが褒めてくれると、
どうも自分の事のように嬉しい(*´∀`*)
完全に親目線・・・?
イヤイヤ!!!ここは嫁目線で!!!(言ったモン勝ち)

昼のチャイムは遅ければ遅いホドいいんですが、
終業のチャイムは1分でも30秒でも早い方がいいです☆
えぇ、完全に自己チュウです☆

【2010/02/18 13:08】 URL | みづき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


