Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







やたっ!

遅ればせながら、
「DON'T U EVER STOP」、7作連続初登場1位おめでとう!!
今年NO.1の初動売り上げ、38.2万枚最高記録もおめでとう!!

いくら4種類あるからとは言え、今回はな~んにもタイアップがなかったのに!
ファンとしてとっても誇らしい気分です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
このままKinki兄さんに続いてギネス狙っちゃえ~


J-ONE、J-WEBでアルバムのジャケットが公開されています(・∀・)ノ
けど、小っちゃくてよく分かんねー(TдT)
とりあえず右上は仁くんでしょ?左隣りは亀かなー??
仁くんは絶対の確信があるんだけど。

なんかあんまり海賊っぽいイメージがなくて、ふんわりした感じに見えるんですけど、
実物大で見たらパイレーツなのかしら。

で、本日よりアルバム曲が解禁ということで、カツスタで「OUR STORY」が流れましたー!
これまた爽やか~で透明感がある感じの曲。
仁の声がすっごく色っぽくて艶っぽい(*´∀`*)

1番だけを聞く限りですが、お互いそれぞれの道で頑張っていこう!という感じなのかな。
♪OUR STORY 歩き出す2人 さよならじゃないそう言い聞かせて~♪ ←とサビで歌ってました

あーこの曲もすごくイイ!!アルバムが待ち遠しいー!!
明日も他の曲かかるかな~(*´艸`)


昨日に引き続いて、本日もP日記に仁が登場。
焼き鳥屋でゴチバトル、仁が負けておごったみたい(*´∀`*)
まー、場所的にどっかの誰かさんみたいに「割り勘で3万」なんて金額ではないと思うけど、
仁くん、残念だったねー!


さて、明日はカツカツのお好み焼きロケ!
もぐもぐおいしそうに食べる仁が見れるかな☆


↓参加しております。最後にポチッと応援して頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

やったね♪
v-352初動売上1位&7作連続1位おめでとぉ~v-352
すっごい嬉しいね~ヾ(*´∀`*)ノ
シャンパン開けて、仁とお祝いしたい気分v-272仁とかよっ。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
kinki目指して、ギネス狙おうぜ~!
これからも、何パターンもCD出たって買うからさぁ(ll∀)ァハハ-

仲良し4人組のデートは、本当イケパラ状態!
4人共、トップを走ってる人たちなところがスゴイ♪
でも、きっとプラベだと
この4人も、普通の男子に戻って、キャイキャイ騒いでんだろうね~♪
あぁ~後ろからでイイからその姿見てみたい。

【2008/05/21 13:00】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんばんは(・∀・)ノ
初動売り上げ1位にオリコン1位、嬉しいよねーー☆
5枚も買った甲斐があるってもんだワ=3
これからも何パターン出ようと、確実に買うね。。。ハハハ。。。アハハハ。。。

仲良し4人組、プラベではワイワイ騒いでる普通の男の子達なんだろうね。
そんなイケメンパラダイス、見てみたいなぁ・・・
でもとてつもないオーラを放ってて、眩しくて見れないかも・・・

【2008/05/21 21:15】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


