Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







友&仁 2/20(土)18時@日生劇場

昨日は日生劇場へ行く前に、mother kurkkuに行ってきました。
食べましたよー、モンブラン。

モンブラーン

底の方にはゴマを寄せ集めて揚げたようなモノ(説明出来ません)が
入っていて香ばしかったです。
ケーキ自体は甘さ控えめで美味でございました(*´∀`*)

で。
なんと同じ店内におしゃまさんと柴本さんが来てました。
フツーにいた。フツーにお茶してた。

今更ながら、やっぱり握手を求めておくんだったと絶賛後悔中。
でも、生でケンジとアルミを見れただけでもね。
うん、ラッキーでした。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。






ってことで、昨日は2部に入りました。
相変わらず会場内は暑いですねー。
ランニング一丁でもイケると思います。


えーっと、確か2曲目の『Keep it up』だったと思うけど、
仁くん指で股間をサワサワ。
いや、股間っていうか

あまりにも自然に、且つ無意識風に触るもんだから見間違いかと思ったけど、
隣りのヲ友達も気付いたので本当かと。


『I.N.P』のRAPバトル、女性ボーカルさんがお触りしてました。
ん?お触り?
なんて言うの?仁くんの身体に手を這わせる感じですかね(羨)


『A Page』での衣装チェンジは白黒のボーダーパーカにハーパン、
そしてつい最近、足元が白のスニーカーから黄色のハイカットへ変更になったようです。
うん、似合うんだけど、どうしても曲と衣装が合ってねぇ。

この後の『Lovejuice』も、曲と衣装が合ってねぇの。
ちょっとカジュアル過ぎるんだよね。
ハイカットになって余計そう思ったかなー(仁くんに似合ってはいるんだけど)。


『care』ではハットもサングラスも無しで歌ってくれたのですが、
結んでいたのを解いてるし、汗で髪が張り付いてるし、
これまたすんげぇボサ髪で。
間奏でマイクにもたれて、ムクッと起き上がった時なんて、
ちょっと貞子入ってたかも。  ♪きっと来るー!きっと来るー!みたいな。

それから少しした後に髪をかき上げてくれたので、貞子は井戸に帰りました(意味不)

胸元は赤みを帯びて、とっても力強く歌ってくれたんですけどね、
どうも髪が気になって仕方なかったです。
あー、もったいないもったいない・・・(T∀T)


『Change』ではステージ下に降りて、協力席の女性の椅子に座りました(*゜∀゜*)
仁くんが無理矢理ギュギュッと押して座った感じ☆
そして肩を組むのかと思ったら、手は椅子の背へ。
イヤーン!いけずぅー!!

そして立ち上がると、「すいませんっ」みたいな感じでニコッと謝ってました。
激キャワ。  

MCは短かったです。
「こんばんは~。仁&友へようこそ・・・あ、仁&友じゃねぇや、友&仁だ!(笑)」
「続けると"友人"になって、ジャニーさんが一生懸命考えました(笑)」

後はコラボの説明で、
「金子アッくん、RIZEの金子ノブアキくんとやってます」
「RIZE・・・LANDS・・・本業はRIZEです(笑)」

こんな感じかな?
超短かったーーー(TдT)


確かHIPHOP DANCEの時だったと思うけど、
メンバーと楽しそうに踊ってる姿を見て、彼は普段クラブでもこんな風に?
なんて思ってしまった事は内緒です。

ラストの曲、『Keep it up』でも自らのをサワサワする仁くん。
ダンサーさんと顔見合わせて笑ってたからわざとだね、確実に(笑)


最後の挨拶は、
「今日はありがとうございました!皆さんのお声があれば、
またやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします」みたいな感じ。

そして胸に手を当ててお辞儀。
手を振りながらハケて最後に「Ciao!」



昨日の公演もとっても楽しそうな仁くんでした。
仁くんもそうだけど、周りのダンサーさん達も超楽しそうなんだよね。
笑顔!笑顔!笑顔!って感じ。

あ、ダンサーと言えば、女性ダンサーの背が高くて髪が長い方、超カワイイの(*´∀`*)
ついでにプリケツ。
いやぁ~、マジでかわいかったな~、ぽわわ~ん(*´∀`*)


そうそう、仁くんのダメージデニムのダメージが激しいです。
ゆったりめだし、あれ、下から覗いたら見えるんじゃね?(何が)
真下からご覧になった方、情報求ム!!!!!(わりと切実)




おぉっ!Σ(゚д゚lll)
ビール飲みながら脱線しながらダラダラ書いてたらこんな時間に。
そろそろ寝ないと・・・

昨日お会いした皆様、とってもとってもありがとうございました!!!
また次回会えるのを楽しみにしてます!!!

ではでは(・∀・)♪


↓参加しております。あなた様の貞子チックな1票をぜし。
ジャニーズブログランキング



この記事に対するコメント

こんばんわ♪

きのうはお疲れさまでしたっ。
楽しい一日だったね~。
Kさん、お嬢さま、ありがとうございました!
(この場をお借りして・・・♪)

そういえばみづきちゃん、
このゴマは何?このゴマは・・???って
ブツブツ言ってたね。爆
私、あんまり気にならなかったから
何だろね~?♪って深く考えず食べてたけど。笑

回を重ねるごとに進化していく友&仁もあと少しだね。
無事オーラスを迎えられますように☆
【2010/02/22 00:30】 URL | ひなた #-[ 編集]

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)
とってもステキで楽しい1日でした☆

そう、モンブランの下に入ってたゴマ、
実はどうも納得いかなくてーーー。
香ばしかったけど、あの中にはいらないんじゃ・・・って思ってた!
結果、ブツブツ言っちゃったみたい・・・爆

友&仁もあと1週間だね~。
無事に終わることを祈るばかり!!!
そしてDVD化もぜし!!!

【2010/02/22 02:23】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

拍手コメのEさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

おぉっ!!そんなミラコーなお席で!!!
えーと、見えそうだった、っていうことは・・・見えなかったのかしら?笑
惜しいっ!超惜しいっ!!
でもその、見えそうで見えないのもいいのかしら。
太ももの辺りの切れ込みが結構激しいので、
本人気にならないのか、ちょっと不思議だったりします(笑)

情報ありがとうございました(*´∀`*)
また来て下さると嬉しいです☆

【2010/02/23 03:01】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


