Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







VoCE&Myojo&ポポロ

買ってきましたー。
3冊しっかり買ってきましたー。
重かったー。


VoCEはKAT-TUNの二の腕祭り。
ウホーーー!!! 。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

イイネイイネ、二の腕イイネー!!!サイコーー!!
でも仁くん、ハットもベストもいらね。
ついでに鉄仮面もいらね。 

「どうしたら俺に惚れる?」なんて、カワイイ事言うよねー。
そんな事目の前で言われたら「据え膳食わぬは女の恥」でしょー。
いただきまーす。


Myojoの仁くんはご機嫌があまり芳しくないように見受けられるのは
気のせいでしょうか。
しかも変身具合が全く意外じゃない。
一番意外なのはゆっちのチャラ男でしょう。これに決まり。


ポポロの仁くんはどうしたんでしょう。
他の5人と表情違い過ぎ。
笑って!!笑って!!
はちきれそうな胸元のボタンを今すぐぐわしっと開けたい衝動に駆られます。





昨日のダーリンもキラキラ楽しそうに演っていたそうですネ。
頂いたレポによると、『I.N.P』でコーラスのおねいさんと腰をぶつけ合ったりしてたとか。
そして「股○あたりをカキカキ… 首もカキカキ…」だったとか。

とりあえず、仁くんが楽しそうだった、っと聞けてとっても嬉しいです。
コメントありがとうございました!!!

明日も笑顔で、無事に公演が終わりますように。
あまり女性コーラスさんと絡みませんように。

超カワイイ方なんですけどねー!!嫉妬です。ガハハハハ!!!


↓参加しております。あなた様の鉄仮面のような?1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おひさしぶ~りィ~ねぇ~です

たぶんさ めちゃ しんどい時だよね この辺の撮影 熱ありまくりな・・・。

自由にして!と そりゃ いいたくなるわなあ・・。
アイドル辞めたくなるわなってね


このときを 乗り越えたから 今の にこにこ仁が いるんだよね・・・。

わたくし やっと 逢えまっす(TT)
ながかったあ
でも 終わってほしくもないし・・・。


複雑です・・・。

みづきちゃんも また いけんの?←「なに? 弾けんの?」byナツ風で(うざっ)
【2010/02/24 08:33】 URL | mami #-[ 編集]

みづきちゃん♪

遅くなりましたがこのあいだはありがとね~e-348楽しかったよv-441
お友達のお友達ってことですっかりちゃんづけしてたね私v-356私もちゃんづけでいいからね~!これからも仲良くしてね~v-411
VOCEはよかったよね~たっちゃんが言ってたんだっけ?鍛え過ぎてもダメ赤西みたいのがモテルってv-415タンクトップ姿いいよね~鉄仮面ホントいらないから~!なんとかしよ~!なんとかならんかな~e-459
女性コーラスさんかわいすぎるから妬けるよね~v-413
プードルになってまとわりつきたいわ~(≧∀≦)
【2010/02/24 18:04】 URL | もゆじん #-[ 編集]

mamiさんへ
こんばんは~♪
読み逃げなんて仰らずにいつでもお待ちしておりまーす☆

仁くんを自由にしてーー!!って言いたい自分と、
仁くんを自由にしたらどうなるんだろう・・・って自分もいます。。
ファン心は複雑です・・・笑

おぉっ!!日生ですね!!
いよいよなんですねーー!!ブラボー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

「また いけんの?」 by ナツ風
「いえ いけません」 by アサコ風

もゆじんさんへ
こんばんは~♪
わー!!こちらこそ遅くなっちゃいましたがありがとうございましたーー!!
私も早速オジャマしに行かねばーー!!!
いえいえ、何とでも呼んでくださいませ~☆

VoCEのタンクトップ姿、すっごく良かったですよね(*´∀`*)
でもタンクトップにベストってアリなのかしら・・・
ま、細かい事は気にしないようにします♪
そして鉄仮面反対ーーーっ!!!
ガオーーーッ!!!

女性コーラスさん、超かわいくて実は萌えてました(笑)
同じくプードル(この際ブルドッグでも)になってまとわりつきたい!!

【2010/02/25 03:18】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


