Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







おつかれさまでした。

友&仁32公演無事終了。
とってもとってもお疲れ様でした☆.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

いやいやこれまた千穐楽はスペサルな内容だったようで。
行きたかったーーー(T∀T)(T∀T)


1ヶ月32公演って聞いた時は正直、
モチベーションは大丈夫なんだろうか・・・
って心配しちゃったけど、杞憂に終わって何よりでした(アハハハ)。

毎日レポを読んでは、どこのブログさんでも「今日も楽しそうだった」って書いてあるし、
どんだけ心配されてんだって感じですネ。


とにかく無事に終わって本当に良かった!!!
なんか終わった途端すぐ風邪引いちゃいそうだけど(萌)、
ゆっくり休んで、一段とパワーアップした姿を見せて欲しいです。


今頃打ち上げなのかなー?
まだ終わらない今夜はWhat a party nightなのかなー?
それともママご飯に舌鼓打ってるのかなー?

夜遊びはホドホドに、仲間と楽しんでネ☆(Paparatsに要注意)


約1ヶ月、お疲れ様でした。
ここまで完璧なライブを作り上げるにはどれほどの時間がかかったのでしょう。
改めて赤西仁のファンで良かったと思うのと同時に、
ファンであることを誇りに思いました。

ステキなライブをありがとう。


↓参加しております。Shake it! Drink it! Pump it!な感じでお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちは~♪

土曜もおすそわけありがと~ん^^

無事ロングラン公演終えて
仁も私達もホッと一息だね~☆

毎日、お昼休み終わる頃と
せっせと残業中に
「そろそろ・・・ムフフ」とニヤついてのに
今日から、午後からの仕事がとっても面倒くさい(笑)


また、すぐに逢えるよね♪
あの背の高いタ綺麗な゙ンサーさんがブログで

「一旦閉めないとね」と・・

一旦????

気になるんですけどー(笑)うひゃひゃ☆
【2010/03/01 13:06】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
いやいや私の方が逆に現場を教えてもらったくらいで(笑)

仁ももちろんお疲れ様だけど、仁担の私達もお疲れ様だよねーー!!
だって毎日魂は日生に飛ばしてるし、色々心配してたしーーー(笑)
寂しいけど、ホッと一息だよね。

「一旦」閉めるんですか。
そうですかーーー!!!(*゜∀゜*)
一旦ね!!!

【2010/03/02 02:36】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


