Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







GyAOマガジン買ってきました。カレンダーも買いました。

これ以上雑誌が増えたらヤバイって!!(゚д゚lll)
って思いながらもGyAOマガジン買ってきました。

友&仁の記事が3ページ、決め手は扉ページですかね。
仁くんが座長っぽい。

・・・いや、座長で間違いないんだけども。

KAT-TUNでいる時って、ドーンと真ん中に構える事ってないからね。
こういうショットは貴重。
(それにしてもオネイサンそのお面で載らなくても)

中身は既出のショットばかりだけど、ダーリンはやっぱり何回見てもステキ。
そしてテキスト、なんだか読んだことあるような?
気のせいかニャー。



そしてそしてカレンダー。
発売日に無事購入しました。

「KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。毎日、好きになる。毎日が、好きになる」

(恥)(照)


とり急ぎ自分の誕生日を確認。
ウホー!!じんじんの手!!。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。


365枚、コレ全部見るのに結構時間かかりますね。
途中でトイレ休憩入れました。

個人的ダーリンのベストショットは、5/1のファインダーを覗いてる仁くんと、
6/6のハットを押さえる仁くん。
超ゲロマブー!(☆。☆)

他にもカッコイイショットはたくさんあるんだけどね。
4分割の仁くんもイイ顔してるし、お兄ちゃん組で笑ってるのも好きだし、
仁亀のツーショットは言うまでもないし。

あ、ロクーンのショットはじゅんのの誕生日シーンが一番好き。
みんなあまりにもテイストがバラバラなのに、
なんだろうね、この6人一様に流れるあったかい雰囲気は。
♪消えないこの絆~ みたいな?

みたいなみたいな?(・∀・)?



カレンダーと言えど、バインダーも付いてるからちょっとした写真集っぽくなるし、
これで2,200円はオトク☆

と言いつつ敢えて言わせて頂くと、仁くんの裸体がなかったのが残念かなー。
「エロス」とかじゃなくて、もうちょっと肌色の露出が欲しかったりして。
ただでさえハットで表面積覆ってるからさー。

ま、どれもこれもステキなので買いですね、間違いなく。


↓毎日、参加。毎日が、参加。あなた様と重ねていく、めくるめく365日。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

どうも~。
お元気ですか~。
雑誌の山々はいかがですか~?
私も約一年程‥放置プレイで床が抜けそうです
お互い頑張りましょう~。
で、クリック前の言葉添え、やっぱり‥笑えます。
クスクス笑ってます。

カレンダーのお誕生日
仁くんの手ですか~。
いや~あの美しい手で、みづきさんにあれやこれや▲●以下自粛(笑)

私は仁くんでした~
これだけでテンション上がるって安上がりです(笑)

今は仁事が静かなんで、妄想には持ってこいですよ~。がんばりましょう~。

ではでは、又遊びにきます~。
【2010/03/07 00:27】 URL | まきじん #-[ 編集]

まきじんさんへ
こんばんは~♪
ハイ、おかげさまでお元気です(・∀・)♪
そして雑誌の山は・・・
今度の3連休に片付ける予定です・・・(予定は未定)。

カレンダー、誕生日は仁くんの手でした!!
そう!!あの美しい手であ~んなことやこ~んなことを!!!
キャーーーーーー!!!(/ω\*)

まきじんさんもお誕生日は仁くんだったんですね☆
テンション上がっちゃいますよね(笑)

KAT-TUN事や仁くん事、早く忙しくなって欲しいモノです。
贅沢に慣らされた体はなかなか元には戻りませんから~~~(T∀T)

ランキングボタン前の一言、そんな風に言って頂けるととっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪♪

拍手コメのDさんへ
こんばんは~♪
おーーっ!!総・・・(((((*´艸`)
確かにかなりご無沙汰な気がします。
気のせいじゃないと思います(笑)

カレンダーは引き取りに行かれましたか~?
去年も今年も、相変わらず箱がかさ張ってジャマですよ~
開封して、すぐに誕生日を確認しちゃいました☆
テヘ。

期待の2ショットはあるにはありましたが、Dさん的にはどうでしょう?(笑)

【2010/03/07 02:16】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


