Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ヲタ誌

発売日当日にヲタ誌買ったのって久々かも。
今まで相当充実してたみたいネ。


duetにはKAT-TUNのウルトラワイドピンナップが。
仁くんはちょうど真ん中で、折り目が縦にも横にも(T∀T)
縦の折り目を谷折りにすると・・・ギャハハハハ!!変な顔!!!

Q. 「幸せだなぁ」と思う瞬間はどんなとき?
A. 「寝る直前」

分かる分かる、超分かる。
特に休み前の日とか至福の瞬間。

あ、KAT-TUNのライブの最中とか幸せなんだけど。


Wink upの仁くんは、なんか具合悪そう。
公演中だったしやっぱり疲れてるのかな。


POTATOのKAT-TUNは黒いです。
「どうせ黒でしょ?」的なネ(笑)でもやっぱりしっくりくるかもー。

仁くんは「時間が出来たらスノボに行きたい」って書いてるけど、
ソロコンも終わったことだし、時間作れたかしら。
ウェアにニット帽にゴーグル、カッコイイだろうなぁ・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
拝みたいなぁ・・・



3誌とも、ソロコンでの充実振りが伺えるインタビュー内容で。
「アルバム出したい」って、雑誌の取材で言ってくれるのももちろん嬉しいんだけどさ、
そういうのはジャニー氏に直接言ってくれ。

アルバムも超欲しいけど、DVDも欲しいゾー!!!

それにしてもステージリポートの写真、どれもこれもホント同じッスね。
配布ですか。そうですか。




ビール飲みながら(with エイヒレ)ヲタ誌をめくる夜。
嗚呼、なんて贅沢・・・。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

こんなにじっくりヲタ誌を読めるって、それだけ余裕があるってことね。

(寂)


↓参加しております。JiNSのCMを見る度に反応する自分が面倒くさいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん...
それやりたくなるのはかなり分かりますが
やめましょう。
でも買ってないからそれすら出来ないのが
なんかつまんない感じもあったり(笑)
【2010/03/07 15:00】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]

AIさんへ
こんばんは~♪
ん?
「それ」っていうのはピンナップ谷折りの事かな?
紐やビニールがかかってない本屋でぜし試してみてください(笑)

10:36の拍手コメさんへ
こんばんは~♪
仁くんはとっくに進言済みでしょうかね(^^;
そうしたらやっぱりファンの声ですかね☆
頑張ります!!!

【2010/03/08 01:17】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


