Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







いつもご訪問ありがとうございます。

休み明けで精神的にきついと思われる月曜日を乗り越えた皆さん
どうもですー。


イイ感じで仁くん事、KAT-TUN事が暇です。
そんな時は検索ワードを覗いてみましょう。
何をキーワードに当ブログにお越し頂いたか、というモノですね。

アクセス解析を見ると、ジャニーズブログランキングからが非常に多いです。
あとはリンクさせて頂いているヲ友達のブログやお気に入りから。

そして検索サイトからいらっしゃるお客様。
相変わらず首を傾げてしまうワードが多々入ってました。


【仁くんやKAT-TUNとは全く無関係シリーズ】

「女子中学生のヘアーカタログ」

「三嶋 あや」
三嶋あやさんてどなたですか?
これ、何回か入ってたんだけどタレントの方でしょうか?

「もんがまえに亀」
これ、亀は亀でも亀違いだよね。


【気になるシリーズ】

「赤西仁のソロCD発売されますか?」
私も聞きたーーい!!。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

「友&仁 見え 列」
もうちょっとうまい検索の仕方があるような・・・

「ただいま休憩中を英語で」
辞書引いてみて?ココには答え無いと思うの。

「仁亀なぜチラ見」
チラ見じゃなくてガッツリ見ればいいのにネ☆
いや、ここはやっぱりチラリズムがいいのか?

「LOVEJUICE何て読む」
らぶじゅーすって読むんだよー。


【エロ系】

「エロ みづぎ」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・
しかも"き"に濁点付き。

「赤西仁 友&仁 エロ動画」
何ソレ何ソレーー!!!(゚д゚≡゚д゚)エッナニナニ?

「岡本圭人 ブリーフ」
・・・・・。

「めんたいこ2」
ん?2本って事?

「おっぱいバレー 脱ぐの?」
そうなの?(*゜∀゜*)

「イチロー もっこり」
(/ω\*)



1ヶ月遡ってみたんですけど、PCの前で笑わせてもらいました。
相変わらず「快便アイドル」「アラレちゃんエロ」はよく入ってますねー。

いつもご訪問ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


↓参加しております。あなた様のもっこりした1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

どうも~。
もっこり・もっこりした一票投じました。v-10

みづきさんのブログは朝読んでも、昼間に読んでも・・夜中に読んでも笑っちゃいます。

なぜに・・・そんな検索ワード???ですかね??

急に暇になって・・たそがれています・・。

あ~、さみしい。
【2010/03/10 13:19】 URL | まきじん #-[ 編集]

まきじんさんへ
こんばんは~♪
わぁ!もっこりもっこりした1票ありがとうございます!!(*゜∀゜*)

検索ワード、笑えますよね。
「イチロー もっこり」にはホント噴出しました(笑)
そんな内容書いた覚えないんですけど、なんでヒットしちゃったんでしょう(^^;

急に暇ですよね(T∀T)
もうちょっと分散してKAT-TUN事や仁事があるといいのに、っていつも思います。
次の嬉しいお知らせはツアーかしら☆

【2010/03/11 02:33】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


