Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







中ペとかカツカツとか

『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!』

組もうゼ!組もうゼ!
全力で組もうゼ!!
。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

ここまで中ペで書くってことは、既に決まってるってことでいいかしらー☆
大体いつもペラッてくれるのってゆっちか亀なんだよネ。

血湧き、肉踊るKAT-TUNのコンサート。
超楽しみなんですけどー!!

(と言いつつオカネ無いヨー!!涙)



さてさて昨夜のカートゥンKAT-TUN。

エスコートのオキテって言うよりも、ほぼ罰ゲームに近かったような・・・
ウシガエルなんて夢に出そう・・・ (TдT)ヒィーー

一緒にいた桐谷さん、あまり楽しそうに見えなかったのは気のせいですか。そうですか。


遠い目をしてボーッと見てたら、来週の予告で仁くんが!!
女子と手繋いでるーーー!!!

・・・ってハーフかよ。 ( -д-)チッ

なんだかなぁ。
不順異性交遊は禁止です。



文句言ってもあと2回。
思う存分楽しまないとネ☆


↓参加しております。あなた様のウシガエルの様な1票をお願い致します。ゲロゲロ。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

来週のカツカツってさ...
みづきさんの気持ちよく分かるよ!!!!
仁くんは楽しかったらしいけど、仁くんはかっこいいけど、やっぱ舌打ちがするわー

ファンにとって森三中のほうがいいのかも(笑)
【2010/03/12 14:15】 URL | hitomi #lSGpnbME[ 編集]

hitomiさんへ
こんばんは~♪
来週のカツカツ・・・気持ち分かって頂けますかーー!!
どうにもこうにも、なんか舌打ちなんですよね(笑)

仁くんはそろそろ飽きたかもしれないけど、
やっぱり森三中の方がしっくりくる気が(笑)

拍手コメのaさんへ
こんばんは~♪
わぁ、コメントありがとうございます☆

カツカツの予告、あのたった数秒に舌打でしたーー!!
モデルっていうことも、ハーフっていうことも気に入らない、
とっても大人気ない私です(笑)
森三中の大島さんと、相撲ロケの方が良かった・・・(T∀T)

【2010/03/13 05:12】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


