Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







MOTHER/FATHER

今日のカツスタで、アルバム曲の「MOTHER/FATHER」がかかりました。
柔らかくて、あったかい感じの曲。けどあまり意外性はなかったかなー。
なんかSMAPが歌ってそうな感じ。

タイトルからして、勝手に両親へ捧げる系の歌詞を想像していたけど、
「君」っていう対象が母親とか父親ではないような・・・?

まぁほんの一部しか聞いてないし、全てを聞くまでは分からないけど。
この曲にJOKERのRAPがどう乗っかってくるのかが楽しみ(´∀`)

今現在解禁された、「SHOT!」、「OUR STORY」、「T∀BOO」、「MOTHER/FATER」の4曲、
個人的に「T∀BOO」が好きです。
あの大海原に飛び込んでいきそうなイントロがたまらない.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

明日のKスバイKスでも、アルバム曲かかるかなー♪

刻々と近づいてくるアルバム発売日。
アルバムから聞くか、ドンストのPV&メイキングから見るか、とっても悩ましい(ノ∀`*)


さて、明日は待望のViViと、Myojo&ポポロの発売日☆
3冊も買うと重いのよねー
でも、愛の重みでもあるんですけどね(*´艸`)


あ、せっかく新しくつけた拍手が全く機能してないんだけどなんでかしら、、、。


↓参加しております。あなた様の応援のワンクリック、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、おはようございます♪

『MOTHER/FATHER』 私もSAMPみたいだな!と思いました^^
でも、歌詞を聞いていたら泣けて泣けて・・・
涙もろいだけなのかしら??

私も今のところ『T∀BOO』の曲調が一番好きです♪
THE KAT-TUN というか、コン会場にいるような気持ちになりますよね~

私も今日の雑誌、まとめて買うか、分けて買うか、悩んでます・・・
【2008/05/23 10:42】 URL | aya #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 10:50】 | #[ 編集]

(^-^*)/コンチャ-!

カツスタで、どんどんアルバム曲流れてるね~!
って、私は少クラのSHOT!しか
まだ聴いてないのだけどー。
もう、こうなったら発売日まで我慢しようかと
思ってま~す!←なぜ?

みづきちゃんのレポで、MOTHER/FATHERの
イメージがどんどん膨らんで
勝手に想像して萌えてます(笑)

【2008/05/23 16:17】 URL | よっぴ #-[ 編集]

ayaさん
こんばんは!
「MOTHER/FATHER」って、なんかメロディーがSMAPっぽいですよね!!
共感して頂けて嬉しいです☆
フルで聞いたら号泣しちゃうかも??(^^)

そうそう「T∀BOO」は勝手にライブの1曲目なイメージが付いちゃってるんですよー。
あのイントロ聞くと勝手にワクワクしちゃって♪

そうそう拍手ですが、最初はayaさんが仰ってた方で設定したんですけど、なんか表示がうまいこといかなかったんで、もうひとつの方に登録してみたんです。でもそれもダメで結局元の方に戻ってイジくり回したら、正常に機能するようになりました!!何がダメだったのかさっぱり分かんないんですけど、ご心配おかけしました!そしてコメントありがとうございました!!!

よっぴさん
こんばんは☆
アルバム曲はまだ聞いてなかったんだー!
うん、ここまできたら発売日までとことん我慢ってのもアリかも?!(THE・ドM)

MOTHER/FATHERは、、、うん、SMAP!
ラジオじゃ仁ソロの声が聞こえなかったからさ~、
早くCDでしっかり仁の声を確認した~い(*´∀`*)

アルバムはほ~んと楽しみだよね♪♪♪

【2008/05/24 03:38】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


