Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







祝4周年!!

4TH  ←地味・・・(T∀T)


デビュー4周年おめでとーー!!

すごいねー!!もう4周年ー!!。・゜・(ノд`*)・゜・。

去年はドーム連続8日間なんて大記録もあったし、
今年は仁くんの映画にソロコンと良い幕開けだし、
いやー、めでたいっ!!


5周年に向けて、また6人でスゴイモノを見せてください。
そして、いつまでもいつまでも6人でわちゃわちゃしてください。
(出来ればもっとイチャコラしてください)


KAT-TUNに出会えた私は幸せ者。.゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚。
本当におめでとー!!






私事で恐縮ですが、本日でブログ開設2周年です(・∀・)♪
我ながら覚え易い日に始めたもんだな~と(笑)

ココに立ち寄って下さる皆様、いつもありがとうございます!!!
感謝感謝感謝っ!!!

しょうもない事ばっかり書いてる妄想変態エロ腐女子ブログですが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


KAT-TUNよ永遠なれ☆


↓参加しております。お祝いの1票をぜひぜひ!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんばんは~。

KAT-TUNデビュー4周年~
パチパチ
嬉しいですね~。

‥その分私たちも確実に‥4歳大人になりました
ハハハっ。とりあえず笑う笑うしかありません

KAT-TUNはスーパーグループだと確信していますので、これからも共に歩んでいけたらいいですね~。

そして、ブログ開設2周年おめでとうございます~。これからも萌え萌えなエントリー期待しています。
妄想バンザイ
腐女子バンザイ

では~。
【2010/03/22 03:25】 URL | まきじん #-[ 編集]

2周年おめでとうございます!!
Viva!!妄想変態エロ腐女子ブログ
ということで
これからもよろしくおねがいしまーす。
ロン毛推進委員会も
頑張ってくださいね♪
地味ぃに推進委員に入っとりますので(笑)
【2010/03/22 10:58】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]

KAT-TUN4周年おめでとー♪v(*´∀`*)v
みづきちゃんブログ開設2周年おめでとー♪v(*´∀`*)v

よかった~♪今年は忘れてなかったね(笑)
最近めっきりロム専になってしまい(^^;
コメも出来ず終いでしたが
今後ともモリモリ仲良くしてくださいっ(*>ω<*)

また近々会えるような素敵なお知らせが
早くあるといーよね~♪

【2010/03/22 14:03】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

KAT-TUNデビュー4周年&ブログ開設2周年おめでとうございます!!

どちらも、これからも応援していきます(*^^*)

【2010/03/22 19:50】 URL | りぼん #-[ 編集]

カツンおめでとう^^
みづきちゃんおめでとうvv

記念日がおそろいなのは
とってもいいね~♪
何だか、気分盛り上がるねぇ~^^

これからもモリモリ!
みづきちゃん目線の仁話期待してまっ☆

【2010/03/22 21:50】 URL | みぃやん #kpjYxc8I[ 編集]

KAT-TUN4周年おめでとう!!
みづきさんblog2周年おめでとうございます!!

みづきさんの書くエントリーは愉快痛快で
なによりも愛に溢れてて
読んでてとっても楽しいです♪
いつも大変楽しみにしております♪
これからもみづきさんなりのスタンスとペースで
楽しみながら書いてってくださいねv
みづきさんの萌とエロスを刺激するKAT-TUNごとが
今年もたーくさんありますように☆

KAT-TUNの4年、色んなことがありましたが
これからもあの6人が元気で幸せで
楽しみながら活動してってくれるといいですね♪

KAT-TUNよ永遠なれ☆(´∀`)
【2010/03/22 22:29】 URL | ユキ #qijuUx1Q[ 編集]

皆様へ
ブログ2周年へのコメント、とってもありがとうございました!!
こうして来て下さる事がとっても励みになっています(ノд`)ヽ
これからも末永く、どうぞよろしくお願いします。

変態エロネタ書いてても引かないでくださいねーー!!(T∀T)

まきじんさんへ
こんばんは~♪

4周年は嬉しいものの、その分確実に4歳大人になっている自分・・・
ハハッ!!スルーで!!潔くスルーで!!ハハッ!!

私もKAT-TUNは超ミラクルスーパーなグループだと確信しているので、
5年、10年と、共に歩んで行きたいです☆
(10年後とかいくつ大人になってるんだろ・・・スルーで!!ハハッ!!スルーッ!!)

これからも末永くよろしくお願いします!!!腐女子バンザイ!!ウホッ!!

AIさんへ
こんばんは~♪

おっ!ロン毛推進委員会に入られてますか?
それは嬉しいーーーっ!!!
短髪もいいけど、やっぱりロン毛ですよね~♪
仁亀はロン毛、じゅんののロン毛も好きですし、
聖は絶対生えてた方がいいし、竜ちゃんはフワフワ茶髪、
ゆっちはロン毛と短髪の間くらいが好きです☆

あ、これからもよろしくお願いします(・∀・)

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
今年は忘れてなかったよ(爆)
ヘヘヘ☆

こちらこそ、今後ともモリモリモッコリ仲良くしてね(/ω\*)キャッ
カツンに少し余裕がある最近、またコスメネタでも話そうよ~♪

そして・・・また会えるようなステキなお知らせがとっとと来ますように☆

りぼんさんへ
こんばんは~♪

5年目も、めいっぱいカツンを応援していきましょーー!!!
そして、ブログにも来て下さると嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします(・∀・)♪

みぃやんへ
こんばんは~♪

我ながらおめでたい日にブログ始めちゃった(笑)
うん、オソロイはとってもイイ気分♪♪♪

これからもモッコリ、じゃなくてモリモリ応援していきます!!
ブログもモリモリ、じゃなくてモッコリ頑張ります☆
とりあえずモッコリ気分で(/ω\*)キャッ

ユキさんへ
こんばんは~♪
なんてステキなお言葉・・・(>_<。)
ありがとうございます!!!
萌とエロスを刺激するKAT-TUN事のお知らせ、心待ちにしてます!!!

とりあえず、6人が元気で幸せで笑顔で仕事してくれたから言うことありません☆
何事も楽しんで活動してくれたらいいですね♪
それがファンにとっての幸せですよね!!!

Keep it up!

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪

Mさんのあったか~いコメントにはいつもほっこりしてます(*´∀`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
来年もまた、ここで勝手にお祝いしたいと思います(笑)

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪

当のご本人達は・・・あまり気に留めてなさそうですよね~笑
webでも特に何も発信しないですよね(^^;
来年の5周年はスペシャル企画とかあると嬉しいですね☆(期待は禁物)

先月はとってもお世話になりました!!
未だに感謝感激雨嵐でございます(涙)

Kさんのコメントにはいつも楽しませて頂いてます(・∀・)♪
これからも遊びに来て下さると嬉しいです!!
妄想もエロも変態も腐女子も、テンコ盛りで頑張ります(笑)

【2010/03/23 02:57】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


