Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







カツスタ

連休中に約1年分の雑誌を片付けようと息巻いてたのに、何ひとつ手付かずでした。
不思議・・・☆

この歳になって「いい加減に片付けなさい」と親に怒られましたが、
鼻ほじって空返事しておきました(´∀`)テヘ



さて、昨日のカツスタで4周年の話が出たのでレポなぞ↓


聖 「さぁ、今日はアノ日ということで!」
淳 「アノ日?!」
聖 「アノ日ですよ」
淳 「女の子の日ですか?
聖 「(笑)女の子の日ですよ・・・
   さて、こんな感じでKAT-TUNスタイルお送りします!」

聖淳 「KAT-TUNスタイル、デビューから丸4年、今日から5年目に突入!  
    これからもよろしく頼んますスペシャル~!」

聖 「さぁ、あの衝撃のデビューから、衝撃の事件(笑)から丸4年経ちました」
淳 「経ちましたね~」
聖 「今日から5年目に突入ですけど」
淳 「なんか5年て、5年目っていいよね」
聖 「区切りですよね。デビュー日って言っても、俺らなんもしてないよね」
淳 「うん、デビューの前がとにかく忙しかったよね」
聖 「そうなんだよな、18日にライブやったしな」   ←ん?17日じゃないの?
淳 「やったね~、ドームでやったね~!
   それと結構色んな番組にも一気に出てさぁ、タワレコとかもね」
聖 「そうそう、22日のデビュー日は落ち着いちゃったんだよな」
淳 「デビューってこんなもんなのかな?!ってなんか思っちゃって!」
聖 「一段落したんだよな」
淳 「ほんとに家で普通に過ごしてたよね」
聖 「そうだね~、何にもしてないよね(笑)」

淳 「正式にCDデビューが決まったのはいつだったっけ?帝劇にいたよね」
聖 「そう、何日に記者会見するからYou達曲決めなきゃね、みたいなノリだったよな」
淳 「で~、いきなりReal Faceのデモを持ってきてもらって・・・」
聖 「そうそう」
淳 「とにかくReal Faceのタイトルを決める時にはちゃめちゃなタイトルがね」
聖 「あ~(笑)あったね」
淳 「"赤い山脈"とかあったよね」
聖 「"赤い山脈"と、"開けゴマ"もあったし」
淳 「あったあった!!」
聖 「あと"大人になろうとして疲れちゃった青春時代"ってのもね」
淳 「わけわかんないよねー!(笑)Real Faceに落ち着いて良かったよ(笑)」
聖 「社長とかにさ、あんまり否定意見とか言いたくないけど、
   "ジャニーさん、あのぅ、デビューから疲れちゃうのは・・・"って言ったからね」
淳 「アハハハ!!マジ、俺らのデビューシングル"開けゴマ"だったらどうしてたよ」
聖 「だよね、"それでは聞いてください、KAT-TUNで開けゴマです"(笑)」
淳 「アナウンサーも恥ずかしくなっちゃうよね!」


【デビューして変わった事】

聖 「やっぱりバレやすいよね」
淳 「あ~、世間的にね」
聖 「そしてあと、出れる番組が増えた」
淳 「そうだね~」
聖 「HEYx3とかうたばんもそうだし」
淳 「なかったもんね」
聖 「トークの部分とか出れてないからね」
淳 「やっぱりCDとして形に残るっていうのは結構大きいよね」
聖 「PVなんてデビューしなきゃ撮らないからね」
淳 「大幅に変わるんだな、デビューってな」
聖 「そうなんだよな」
淳 「後輩とかも、キスマイも単独でライブはやってるけど、
   また、デビューとかしたら変わってくるんだろうね」
聖 「全然違うよな~」

淳 「KAT-TUNとしての愛情は深まった気がする」
聖 「うん、確かに!KAT-TUNっていうものがしっかりしたよね」
淳 「今までは俺らとか、身近なスタッフだけで決められたけど、
   色んなスタッフとか、レコード会社とか、本当にたくさん増えたっていうか」
聖 「曲決めるのに、すごいたくさん打ち合わせするようになったしね」
淳 「そうだよね~」

【デビューして変わらない事】

聖 「根本的に変わらないよな」
淳 「うん、人間関係は変わらないよね、別にぎくしゃくするでもなく」
聖 「うん、結局バレるようになったとかあるけど、根本的に変わんないな」
淳 「なんかお互いの人間関係はすごい続いてますよね」
聖 「絡むスタッフが増えた分、俺らの感性も大人になった部分はあるけど、
   ・・・変わんねぇか」
淳 「そうだね~基本的には変わんないね」
聖 「かもな~」

【これからも変えたくないこと】

淳 「やっぱりライブをやっていくスタイルは変えたくないですね」
聖 「だね!」
淳 「俺ら結構、ライブが1年の中でもメインになってるよね」
聖 「そう、ライブで始まったからね!」
淳 「確かにね」
聖 「だから、うん、なんだろう、ライブはコンスタントにやりたいね」
淳 「それはファンに対するモノも一緒でさ、KAT-TUNのライブを、
   楽しみにしてくれてるっていう子達の気持ちも変わんないでいて欲しいし」
聖 「その発信源は失くしたくないね」
淳 「だから・・・今年も精力的にやれたらいいですね」

聖 「うん、あとは、自分は自分だな!そこは変えなくてもいいかな」
淳 「ある意味バラバラなところがいい、みたいなね」



って感じでした♪

去年の今日は何かあったかな?って思って自分のブログを見てみたら、
なんとNEW ALBUM(Break the Records)の発売が決定した日でした☆

今年も早く嬉しいお知らせ欲しいですネ(*´∀`*)
それではおやすみなさーい。


↓参加しております。あなた様の春のような暖かい1票をぜし。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


