Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ツアー

【追記】

アメリカ公演のHPが出来てます ⇒ コチラ




KT-TUNツアー大決定!!

★KAT-TUN LIVE TOUR 2010★

<PART1 ARENA TOUR>
05/02 11:00/15:30 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
05/05 14:00/18:00 マリンメッセ福岡
05/08 14:00/18:00 静岡エコパアリーナ
05/16 11:00/15:00 三重県営サンアリーナ
05/23 11:00/15:00 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
05/30 11:00/15:00 広島グリーンアリーナ
06/06 11:00/15:00 札幌きたえーる
06/13 11:00/15:00 サンドーム福井
06/19 14:00/18:00 グランメッセ熊本
06/26 18:00     インテックス大阪5号館
06/27 11:00/15:00 インテックス大阪5号館

<PART2 WORLD BIG TOUR>
07/16 18:00    東京ドーム
07/17 18:00    東京ドーム
07/24 18:00    東京ドーム
07/25 18:00    東京ドーム
07/31 19:00    タイ
08/06 19:30    韓国
08/07 19:30    韓国
08/21 18:00    京セラドーム大阪
08/22 15:00    京セラドーム大阪
08/27 未定     台湾
08/28 未定     台湾


仁くんロス公演大決定!!

06/19 18:00     ロサンゼルス・Club Nokia
06/20 13:00/18:00 ロサンゼルス・Club Nokia


◆デイリー◆
6人組人気アイドル「KAT‐TUN」が5月2日からメンバーの赤西仁(25)を除く
5人でタイなどアジア公演を含めたツアーを行うことが24日、分かった。
赤西は5人とは別に、単独で6月19日と20日に米・ロサンゼルス公演を行うことが決定。
5月から10月まで米国を拠点に活動するという。
所属事務所は「解散や脱退はない。2WAYでKAT‐TUNが世界進出するということ」
と説明しているが、今のところ11月以降も6人で活動する予定はなく、
極めて異例な“世界ツアー”となる。本体のツアーには一切出演しないという。

ジャニーズ事務所のグループ会社で、コンサートを手がける
「ヤングコミュニケーション」の大和剛社長によると、
赤西のロス公演は今年2月に日生劇場で行われたソロコンサート「友&仁」を
見た米関係者からオファーを受けた。
当初赤西は昨年から決まっていたKAT‐TUNツアーに参加予定だったが、
悩んだ末、「やってみたい。挑戦したい」と2月中旬に単独での米国行きを決めたという。
赤西は5月中旬に渡米。現地の日本語ケーブルテレビ局「UTB」の雇用ビザを取得し、
同局の番組にも出演。6月の公演はプレ公演的な位置づけで、
10月までの米国滞在の間スケジュールを空け、
現地プロモーターから全米クラブツアーのオファーを待つ。


◆サンスポ
赤西が再び単身米国に渡る。
06年から07年にかけて語学留学でロスに半年滞在し、芸能活動を一時休止した。
だが、今回は自身のソロライブを引っさげての堂々進出だ。

2月に東京・有楽町の日生劇場で開催したソロライブ「友&仁」を
観た米国の日本語ケーブルテレビ放送局UTBが、米国公演をオファー。
6月19、20日に日生より規模が大きい約2000人収容のライブハウス
「Club Nokia LA Live」で計3公演が決定した。
しかも少なくとも10月まで米国に滞在。
ロスを拠点にプロモーション活動を展開し、
追加での公演も視野に長期米国“修行”となりそうだ。

ただ米公演オファー時点で、KAT-TUNの国内外ツアーが既に決まっていた。
同事務所のジャニー喜多川社長や他メンバーと話し合った結果、
赤西を米国に送り出し赤西抜きでツアーを決行することが決まった。


◆ニッカン
人気グループKAT-TUNが、赤西仁(25)抜きで海外を含めた
大規模ツアーを行うことが24日、分かった。ツアーは5~8月末にかけて開催するが、
赤西は5月に渡米し、6月に米ロサンゼルスでソロ公演を開催。
10月まで滞在し、クラブツアーなども検討中。
KAT-TUNは赤西の06年のロス語学留学に続き、
再び約半年間5人で活動することになる。10月以降の赤西の活動は白紙だが、
ジャニーズ事務所は解散説を強く否定している。




たまたまオファーが重なっただけ。
たまたま。
だから5人のツアー。

そして仁くんは半年間日本不在。

言いたいこと、書きたいことはは盛り沢山。
とりあえず会社行きます。

ツアーおめでとう。


ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

どうよコレ(爆)
さっすがおじいちゃん…やってくれるわー。

とりま、ツアーおめでとう☆(笑)
【2010/03/25 08:01】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 09:14】 | #[ 編集]

みづきちゃん、こんにちは♪

日程をアップしてくれてありがとう~~~
「ここ行きたい!」「ここなら行ける??」
って嬉しい気分になるよ^^

何だか何だか
「アハハハハ・・・・・・・・・・・
あれ?笑い事じゃないのか??
でも、ゴクーンツアーは楽しみよん♪
仁くん大きくなってこいよーー!
あ~~複雑~~~」

気持ちが整理できてないとこでコメントしてごめ~~ん

でも、明るく日程をアップしてくれたみづきちゃんに
感謝です♪♪
【2010/03/25 11:01】 URL | aya #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 11:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 22:21】 | #[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
どうよコレ。
未だに納得いかなーーーい!!(T∀T)
なんだかなぁ・・・
はぁ・・・(ため息ばっか。幸せ逃げちゃう。吸っとけ吸っとけ)

kさんへ
こんばんは~♪
あーー、私もいつも読み逃げしてます、、、(>_<。)

私もね、仁くんのこと超好きだし、前から言ってたアメリカ公演だし、
頑張ってーー!!って言いたいのに、
なぜか言い淀んでしまう自分がいて、、、。
やっぱり仁くんの言葉で、若しくはメンバーから直接話聞きたいですよね。
はぁ・・・
この寂しさはどこへ持っていけば・・・

嬉しいお言葉ありがとーーー(T∀T)
それなのに何も言えなくてごめんね。。。
何かあったらいつでもメールしてね!!!

ayaちゃんへ
こんばんは~♪
未だに何が何だか、、、の気分です(笑)
もうホントに笑うしかないのかもーーー。
なんでこうも複雑なんだろうね。
気分よく「行って来い!!」って言えないんだよなぁ・・・
トホホ・・・

あったかい言葉ありがとう(*´∀`*)♪

hさんへ
こんばんは~♪
いえいえとんでもない!!コメント嬉しいです☆
少し落ち着いたと聞いて安心しました(^^)

私もhさんと同じ気持ちですよ~
仁くんのアメリカ行きも、5人のアジア行きも嬉しい事のはずなのに、
どうしてもまだ、心から「おめでとーー!!」って言えないし・・・

でも決めたことなら、ちゃんと応援しないとダメですよね。
1人で行く仁くんだって、5人で回るKT-TUNだって、不安がないわけないだろうし。

はー、大人にならなくちゃ!!!
コメントありがとうございます☆

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
ウチワ・・・考えてもなかったけど、前もそうだったし、
Kさんの仰る通りだと思います。。
やっぱり寂しいですよね。。。
欲しいですよね。。。

アメリカは・・・行きますか~?
レポ待ってます(・∀・)♪♪♪
(他力本願ですいません!)

【2010/03/26 02:37】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


