Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ViVi

誰ですか、今回の衣装をスーツと決めた人は。

イイ!イイヨ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚。.

4ページ全て、どれもこれも秀逸で言葉を失います。
特にスーツフェチの私としてはもう垂涎モノで・・・(;´д`)ハァハァ

全身ショットに超アップ、ジャンプショットにお座りショット。
たまらーーーーん!!!

【全身ショット】
黒沢くんよりも、遥かに大人に(そしてエロく)着こなしていると思います。
でも、どこかまだ未熟さを含んだ感じがこれまたたまらない・・・( *´д`*)

【超アップ】
1ページに収まりきらないほどの超アップショット。
これ、チュー用?
この大きさって、チューするのにちょうどいい感じ(´∀`)

では、遠慮なくいっただきまーーーーーす☆

・・・と思って近づいたけど、紙質が柔くてふやけそうなので直前で思いとどまり、
なんとなく仁くんのクチビルをくんくんしてみました。
印刷物のニオイがしました(TдT)

【ジャンプショット】
いつもわりとゆったりめな格好が多いせいか、きちんとウエストでベルトをしてると細い。
腰ばきじゃなくて、ウエストばきもイイです(´∀`)
チラッと見えてる素肌もステキです☆

でもってチョロっと出てる舌!!!
した、シタ、舌ーーーーーー!!!!!! ←うるさいよ
そう、さくらんぼのヘタが結べて、クローバーが出来るあの舌です。
・・・・・(*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ

【お座りショット】
撃沈。

乱れた髪、はだけた胸、半開きの口・・・・_| ̄|○
「I can tell you want me」と言っているように見えるんですが。
あー、そりゃ欲しいさ(#`д´)
ついでに、「Don't stop, more」って言いたいし、言わせてやりてーーさ( `д´)ノ


妄想が止まらないのでここらでやめておきます。


インタビュー内容は子供の頃の話やジャニへの入所話、恋愛や結婚話まで。
「かなり盛り上がって話してくれました」というのが分かる感じ。

普段街にいる時、"話し掛けるなオーラ"みたいなのは出してないという仁くん。
でも、"話し掛けちゃいけないオーラ"みたいなのは出してると思うんだけど。

恋愛トークは突っ込みどころが満載なので、あえて一言だけ。
結婚してください。

今の自分にはあまり満足してないと言いつつ、仕事的にやりたいことがたくさんあって、
ちゃんとヴィジョンもあるそう。
この言葉を聞くと、応援しているファンとしては嬉しい限り。
仕事に対して前向きに構えているのが分かるかな、なんて。

自分の肩書きについて、
「オレはオレでしかないっていうか。そう職業は、『赤西仁』です」だって。
なんてカッコイイこと言ってくれるんだ(TдT)

これからもずっと『赤西仁』でいつづけて欲しいのはもちろん、
たまにはオフモードの『赤西仁』もチラッと見せてくれたら嬉しいな。


あー、なんか何書いてるのか分からなくなってきたのでそろそろ寝よう。

寝る前にチューしとこっかな・・・(*´艸`)
明日もう一冊ViVi買おうっと。


拍手復活しました!

*拍手サマ
機能してないと思ったのに、コメントが届いてて嬉しいです!ありがとうございます!
今年はぜし仁くんに受賞して欲しいですね☆



↓参加しております。あなた様のあたたかい応援の一票、よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

(o゚▽゚)o オハョ~

今日はanego1話~最終話まで見てて徹夜明けです(笑)
みづきちゃんは、何してた?
もしかして、まだ起きてる?(爆)

viviかなりイイね!
またまた惚れ直しちゃいました。
あっ。みづきちゃんもやっぱりチューしたくなった?
きっとみんなそうだよね~(//∇//)
でも、紙が薄い薄い。
だから、1度だけにしときました。←したんかいっ。
最後の、あの悩ましげなお顔がたまんないよ~。
ちょっと。ちょっと。私にも言わせて~
結婚してください(/∇\*)。o○♡
みづきちゃん、もう1冊買うの?(笑)
【2008/05/25 09:51】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんにちわ☆
おぉっと!anegoで徹夜明けなの?!お疲れサマー(*´∀`*)
ちょっとちょっと!!さすがに↑の時間はもう寝てたからーー!笑

いやー、ViViのじんじんはたまんないよねぇ(*´д`*)=3
ファッション誌はいつもHITだけど今回もGJ!!!
でも、、、もう少し紙が厚ければ(←何の為?)更にいいのに、、ねぇ?
ってことで追加で2冊買いましたが何か?


あ、拍手復活しましたぁ~!!!
ありがとねーーー(*´3`*)チュゥ

【2008/05/25 14:36】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


