Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ふぅ

昨日の朝からずーっとモヤモヤモヤモヤモヤモヤ・・・

モヤーーッ!!! ≡( `皿´)ノ



どうしてこう、もっと上手く回らないんだろうか。

WSは一切見てないのだけど、色々な記事をじっくり読んで回ったら、
よくもまぁ、あんなに誤解されるように書けるもんですワ。
踊らされたやないかい。

事務所もさぁ、昨日や今日決まった事じゃないんだから、
もうちょっと対応の仕方があったと思うんだけど。
こんな風に発表したら、騒ぎになる事くらい予想出来るのに。

単身乗り込んで行く仁くんだってきっと不安なはず。
そんなに簡単にいくもんじゃないでしょ?ショービジネスの世界って。(←ドリボ?)
チケット販売は現地のみ、ってことは売れ残る可能性だってあるだろうし、
6月公演の後、どこからもオファーが来ないかもしれないしね。

だからこそ気持ちよく送り出して、めいっぱいエールを送らないといけいなのよね。
うん。












と頭では分かっているものの、やっぱり5人でのツアーが残念で無念で・・・
D-MOTIONの「パンペッ!」は仁くんしか歌えないんだよーー!!(T∀T)

こういう時こそ、J-webの動画でKAT-TUNのメッセージ流せばいいのにネ。
メンバーから直接言葉を聞けたらだいぶ違うのに。

ふぅ。



ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 12:46】 | #[ 編集]

nさんへ
こんにちは~♪
おぉ~泣かないでくださぁ~い(TдT)(TдT)

私達ファンはメディアのみしか情報を入手出来ない分、
事務所がちゃんとして欲しいですよね!!
もう少し配慮してもらえれば、こんな事にならなかった気がします。。
他ブログさんの仁くんへのバッシング、相当です・・・(T∀T)

ほんと、アジアツアーもLAライブも喜ばしいことなのに、
お祭り騒ぎになれない事が残念です。。。
複雑過ぎるーーー(>_<。)

拍手コメのaさんへ
こんにちは~♪
快く送り出したい気持ちと、なんで・・・という気持ちと・・・
複雑です・・・(^^;
仁くんからのメッセージ、聞けるかな~(無さそう。。。)

で、私ったら失礼な事書いちゃいましたよね。
ごめんなさいっっっ!!
気付かせてくれてありがとうございましたm(_ _)m

拍手コメのRさんへ
こんにちは~♪
今に始まった事ではないけど、この事務所ってほんとファンに不親切・・・
ちゃんとマネージしてよ!!っていつも思います。。
わざわざ騒がれるような発表の仕方しなくても・・・(>_<)

拍手コメのMさんへ
こんにちは~♪
同じく私も頭真っ白でした(T∀T)
頭の中では、ドーンと背中を押してあげなきゃ!!って思ってるんだけど、
なかなか・・・ね(´・ω・`)

都合のイイ女にはなりたくないけど、
都合がつくオンナだったらまだ我慢出来るかも???(意味合ってる?笑)

【2010/03/27 15:43】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


