Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Going!

「上田晋也x亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」見ました。
なんとなーーんと、番組イメージソングにKAT-TUNの文字が!!!

Going!

「Going!」

この特番だけの曲なのか、それとも日曜に始まる番組にも使われるのか?
とりあえず新曲だよね?

上田さんと亀の話し声であんまり聞こえなかったけど、爽やか~な感じの曲でした♪
THE JAPANESE POPS、みたいなネ☆
またエフェクトかかってたし、最近流行ってるのかしら(笑)

そして肝心なダーリンの声は認識出来ず(T∀T)
聞こえるような、聞こえないような・・・
はっきり分かったのは亀とゆっちの声だけかな(^^;

仁くんも参加してますよーーに!!!!!(切実)




野球選手に取材する亀がかわい過ぎました(萌)
選手はみんなガタイがいいから、亀が子供っぽく見えて更に萌える・・・(*´д`*)

あんなに嬉しそうに目をキラキラさせて、
食っちまわれるんじゃないかとハラハラしちゃいました。



いやぁ、亀頑張ってた!
6人じゃなくて、1人で頑張ってた!

ピンでの仕事は亀も仁くんも同じ。
仁くん頑張れーー!!(前向きに前向きに)(Going!Going!)


↓参加しております。あなた様の前向きな1票をぜし☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん、こんばんは♪

昨日の時点で気付かずに、起きたら11:30で
録画できなかった・・・(バカ!)

亀ちゃん食べたくなるぐらい?キラキラしてたんだね~~
想像だけで楽しめるよん!

そして「Going!」
何か嵐が歌いそうなタイトルだな~と思ったら
やっぱり爽やかJ-POP系なのね^^;

仁くんの声切望ーーーーーーーっ
だけど、私「僕街」聞いてても仁くんの声が聞こえる
体質?だから、その特技を生かして頑張るわ!
前向きに前向きに!Going!Going!
(↑気に入った~~!!!^^)
【2010/03/27 20:55】 URL | aya #-[ 編集]

ayaちゃんへ
こんばんは~♪
ありゃ、特番見逃しちゃったのね(>_<。)
亀ちゃん超かわいかったよ~☆
髪短いし、なんか子供みたいなの(笑)

「Going!」って、確かに嵐っぽーーい!!
カツンの「どーせ黒でしょ?」っていうイメージはなかったよ(笑)
仁くんも参加してるといいんだけど、、、
休業ってわけじゃないし、参加してるよね?(^^;
幻聴は私も得意だよ~♪

何事も前向きに捉える事が大事だよね☆

【2010/03/29 02:46】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


