Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







全部まとめて

昨日のR-ONEで、ちょこっとツアーの話が出ました。
簡単に、箇条書きにて失礼ぶっこきますー。

・現在色々な案があって、海外ならではの曲をやろうっていう話がある
・最近はライブ中でも外に出れるからおいしいもの食べたい
・インテックス大阪のオールスタンディング形式が楽しみ
・ハワイ公演検討中で、野外でやりたいねって話す2人
・ライブで使ってみたい曲は?って話でゆっちが"RHODESIA"を提案

RHODESIAは当時からかっけーかっけーって言ってたけど、
ライブではKAT-TUNは踊ったりするし、ロックとかで聞かせる曲だと
お客さんの反応が困るから、、、って事で使ってなかったそうですヨ。


特に仁くんのアメリカ公演については話してなかったでーす。
だいたいこんな感じかな?(抜けたらソーリー)





聖マニュ見て涙しました。
会社帰りに駅のホームで携帯見て涙する三十路OL。

誰もジャニヲタだなんて思っちゃいないよね。しめしめ。



個々に与えられたチャンスは掴め One chanceって思うし、
KAT-TUNには走り続けて「止まらねぇ!!」って言ってて欲しいし、
ドSに「止めてみろ俺らを」って言われたいし、
愛してる 愛してる それ以外 見つからない、って感じだし、
愛してる 愛してる もし君が嫌われても、っていつも思ってるし、
この足は前に進むため、この手は何かを掴むため、って思うし、
守りたい この笑顔を、って思うし、
Keep the faith!!!って思ってるし、、、、、

(もうネタ切れ)


要はアメリカもアジアも国内も、
全部まとめて応援します!!!

WE LOVE KAT-TUN


↓参加しております。応援して頂けると嬉しいです(涙)
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 07:45】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 14:54】 | #[ 編集]

こんばんは~。

前髪‥私もなんですよ。
トホホ‥。
こんな時は得意の大妄想でエロチックに
前髪伸びそうです~。
伸びすぎるかも~(笑)


ビックリな海外進出発表。
仁くんもゴクーンも頑張って欲しいですね。
本当‥面倒みなきゃ。
任せてぇ~

KAT-TUNも‥ファンも成長していきたいですね。

‥早くDVDとかアルバムとか発売して欲しい~。
いつ~

ではでは。
【2010/04/01 23:06】 URL | まきじん #-[ 編集]

こんばんわ♪

旅行中でラジオ聴けなかったから嬉しい!
ありがと~。
インテックス大阪、イベントで何度か行ったことあるけどあそこでライブ・・・どんな感じになるんだろう~。
オールスタンディング、疲れそうだけど(笑)盛り上がりそうだね~。

私は観光バスの中で涙でした。
応援しよ~ね!!6人を♪
【2010/04/02 00:49】 URL | ひなた #-[ 編集]

Yさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして!!コメントありがとうございます!!!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。(TдT)

Yさんも聖マニュは駅で読まれていたんですね☆
外で読むには感動し過ぎる内容でした(涙)
せっかくの与えられたチャンス、逃したら一生後悔すると思うし、
「最善の選択だった」って言ってることだし、
アメリカもアジアも国内も、前向きに応援するのみですよね(*´∀`*)

とりあえず目先の国内ツアー、当たるように祈るばかりです(^^;

これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです☆
よろしくお願いしまーす♪

hさんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。(TдT)

聖マニュには感動でしたよね!!
泣かされました~(笑)
仰る通り、仁くんにはいい仲間がいて良かった☆
心強いです(・∀・)

そして前髪・・・あたたか~いコメントありがとうございます!!!
いつも以上に頭頂部からおでこにかけて、「早く伸びますように」
って念じながらマッサージしてます(笑)
すぐ伸びるんだろうけど、それまでがとっても苦痛です(T∀T)

まきじんさんへ
こんばんは~♪
あ、まきじんさんも前髪・・・(T∀T)
そうですね、得意のエロエロ大妄想で伸ばすしかないかも・・・
いや、伸び過ぎるかも・・・(笑)

仁くんにはアメリカで、ゴクーンにはアジア&国内で、
それぞれ頑張って欲しいです(・∀・)♪
全部まとめて面倒みまーーす!!!

とりあえずBANDAGEのDVDと、友&仁のDVDやアルバム等々、、、
発売して欲しいですよね。。。出せば売れるんだから。。。ボソッ

ひなたちゃんへ
こんばんは~♪
おっと、旅行中だったのね~(*´∀`*)
インテックスってオールスタンディングなんだよね。
超盛り上がりそうだけど、揉みくちゃの汗まみれになりそう(笑)
盛り上がり過ぎて、竜っちゃんとかダイブしたりして~(ないない)

KAT-TUN6人、応援するよーー!!
しつこくどこまでもついて行くよーー!!
ウォーーーッ!!

【2010/04/03 20:16】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


