Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Going!亀たん

いやぁ、生放送見ましたよー。
生放送。

生。 (;´д`)ハァハァ

黒のジャケット、首元にギンガムチェックのストール、ボトムはチノパン。
ボトムはムチムチでピチピチ。 (;´д`)ハァハァ


楽天の始球式の映像が流れたのに、亀が投げるところで次回へ持ち越し・・・
寸止めかよ
ココで見れると思って楽しみにしてたのにー。

亀の投球練習を見た江川さん、ガチでアドバイスしててウケました(笑)
なんか親子みたいでいい感じだったな~(江川さんデカいし)


番組の最後に「緊張しました」、なんて言ってたけど、
全然そんな風には見えなかったし、堂々と、且つ噛まずに立派にこなしてました☆

生放送ってスゴイよねー、『今』の亀が毎週見れちゃうんだもん。
ニコニコしてかわいいったらありゃしない。
萌へー。

とりあえず生放送お疲れサマー!!
また来週!!





そしてそして、某動画サイト様でYOU&JINの新CM見てきました♪
(お知らせありがとうございましたー!!)

日生で行われたA Page、WONDER、MP3の映像が流れて約30秒くらいかな?
SHOWのイメージが分かりやすくてイイ!!
仁くんの画像のCMより、実際のSHOWを少しでも目で見た方が絶対イイ!!
ダーリンステキー!! 。.゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚。

↑のUTBのCMって、全米でどれだけ流れてるんでしょうか。
有料チャンネル的な?

どうせだったらドドーンと思いっきり宣伝して欲しいよね。
半年間も向こうにいるんだから、出演オファーたくさんもらって、
思う存分、目一杯公演して来て欲しいワー。
見せ付けて欲しいワー。



あらやだ、もうこんな時間。
さ、今週もガンバロー。


↓参加しております。あなた様のムチムチしてピチピチな1票をぜし頂きたく。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

仁くんのcmは、UTBでは流れてるみたいだけど、そのチャンネルを見るにはボックスとアンテナ?みたいなのがないとダメみたいで。
なんかややこしくて、うちでも見れません。。
でもロスで無料配布されてる雑誌には、宣伝載ってましたよ!
私と母のブログにうpしてますょ。
母→http://ameblo.jp/lajinusagi
私→http://ameblo.jp/mmts-kame
【2010/04/06 02:01】 URL | ヨーコ #-[ 編集]

ヨーコさんへ
こんばんは~♪
ご無沙汰してまーーす!!!
UTBって簡単に見れるチャンネルじゃないんですね。。。
もっと誰でも見れるチャンネルかと思ってました。。。(^^;

ブログされてたんですねーー!!わー!!
教えて頂いてありがとうございます!!
しかーし、日本時間のAM2:00~8:00までアメブロがメンテ中でした。。。
メンテ終わってから遊びに行きます♪
あ、コメント非公開になってなかったけど大丈夫かしら??
もし変な人行っちゃったらごめんなさい(>_<)
(たまに居るんで)

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^^)
あ、有料チャンネルではないんですね☆
ありがとうございます!!
ホント、良い具合に仕上がってるので日本でも流して欲しいです。
そしてその映像があるならDVDの発売を・・・モゴモゴ

【2010/04/06 03:04】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


