Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







「Going!」シングル発売!

2010年5月12日発売!!

◆初回限定盤1 (CD+DVD)¥1,470
1. Going!
2. タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP & Making)

◆初回限定盤2 ¥1,200
1. Going!
2. I don't miss U (田中聖ソロ)
3. Answer (中丸雄一ソロ)

◆通常版 ¥1,000
1. Going!
2. FALL DOWN
3. Going! (オリジナルカラオケ)
4. FALL DOWN (オリジナルカラオケ)


Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進む
KAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!




・・・さて、そこに仁くんの声はあるのかな?


(なんでこんな心配してるんだろ自分)
(いや発売日的になんとなく)
(すいません)


ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちは☆ 去年ドームコンでお世話になったロスの水口の娘のほうです!
ツイッターでの情報なのですが、問い合わせたところ、仁くんは不参加のようです。。
6人のKAT-TUNがいいのに!
夏の5人ツアーは参加されるんですか?♪
【2010/04/06 01:54】 URL | ヨーコ #-[ 編集]

ヨーコさんへ
再びこんばんは~♪
あら、やはり仁くんは不参加・・・(TдT)
まぁ時期的に微妙かなぁとは思ったのですが・・・
がびーーん(TдT)

夏のツアー、とりあえず静岡とドームに申し込もうと思ってます♪

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
コメント嬉しいです☆ありがとうございます(^^)
やはり仁くんの声は無しですか・・・
色々なところでチラホラ聞いてはいるものの、
どうしても信じられなかったり・・・(^^;
公式発表っていうのか分からないけど、白黒ハッキリして欲しいですーー!

【2010/04/06 03:12】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


