Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Myojo & ポポロ

すっかりViViの仁くんに骨抜きにされていた頃、やってきました当落確認。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

前半戦は静岡に申し込んでいましたが、私もヲ友達も見事落選・・・_| ̄|○
別のヲ友達は追加も出ていた仙台に申し込んでいたのに、こちらも落選。

色々と他ブログ様を拝見させて頂くと、あまり良い結果が伺えないみたいで・・・
カツンのCDが売れて、カツンの人気が出るのはとっても嬉しいことだけど、
その分チケットが取りにくくなるわけで・・・

どげんかせんといかんて!!!( #`皿´)ノ

いい加減、3グループ一緒のFCってやめてくれませんかねぇ・・・


はぁ、なんかまた滅入ってきましたが、今さらMyojoとポポロの感想書いていいですか?
そうですか、はい、ありがとうございます。

【Myojo】
えーと、はっぴい・ぱらだいす??なんか意味がよく分かんないけど・・・
仁くん、そのパンツはどうした?!Σ(゚д゚lll)
良く見りゃパーカーも微妙だけど、そのパンツは自分で絞り染めしたの?
あっ!分かったーーー!!!
まっすーの借りてきたんでしょーーー!!!

・・・そうだよね?
ViViのビズがあまりにもよかったせいで、どうしても比べちゃう。
あーーもったいない、、、、(´・ω・`)

しりとりしてる仁の「り」が超カワイイ!!!!!!

6人のクロストークは相変わらずユルイし、くだんねー
[司会]中丸雄一、お話:ほか5人、ってのにセンスを感じました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

仁くんが女性に求めるのは「フィーリング」。うん、これ知ってる。
まー、いくら「つき合うなら内面重視」とは言え、外見がいいにこしたことはないよねぇ。

あとはホットな女性?
私すんごい暑がりだけど!!!
あ、、違うの? 。゚(゚´Д`゚)゚。


【ポポロ】
うわーうわー、爽やか~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
やっぱり笑顔っていいなぁ・・・

今回のクロストークは6部門からNo.1メンバーを決定ということで。

「いちばん運動神経がいいのは?」
1位は亀とじゅんので2位に聖と仁。
仁くんとテニスしたいなぁ・・・。2人で1つの球を追いかけるなんてステキ☆

あら、仁くんは鉄棒とかもスゴイの?
聖は超鉄棒がうまい姿を別に見たいと思わないって言ってるけど、私は見たい。
っーか、器械体操系のピッチピチのユニフォーム着てるとこが見たい。
上も下(特に下)もラインが気になるぅ!(*ノωノ)キャーー (*ノω゚)ノ チラッ

「いちばん脱いだらスゴイのは?」
1位はたっちゃんかぁ・・・
確かに鍛えていいカラダだと思うけど、私的には細過ぎるんだよなぁ・・・

担当云々は抜きにしても、やっぱり仁の体格が好き。
基本的にがっちりしてる人が好みだし、抱きついた時に胸板が厚い人がイイ☆
仁くん、、、間違いでいいから抱きしめてもらえませんかねぇ?

「いちばんキレイ好きなのは?」
1位はじゅんの。うん、なんとなくそんな感じ。
そしてモノにも好かれる魅力的な亀!!さすがっす!!!

最後に裏ポポロ。
「撮影がはじまっても、ずーっとしゃべりっぱなし&笑い通しの6人」だったそうで。
メンバーがとってもいい雰囲気なのがすごく嬉しいしほっこりします。


・・・・・・・。
そんな6人に会いたいってばーーーーーーーーー(TдT)


↓参加しております!応援のワンクリック、よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

はじめまして!!
仁担のこゆきといいます!(^^)!

よかったら訪問してください★
【2008/05/26 00:18】 URL | こゆき #-[ 編集]

こゆきさん
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございま~す(´▽`)
ブログ始められばっかりなんですね!
頑張ってくだパイ♪

近々ゆっくり訪問させて頂きます(。・_・。)ノ

【2008/05/26 03:20】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


