Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







1日遅れでアイドル誌買いました。

全てNYCの皆様が表紙で、三十路過ぎには大変眩しゅうございました。
わわわわわわわ若過ぎるーーー(T∀T)


3冊とも、亀ちゃんが超カッコイイの。 (/ω\*)
ロン毛なのは言うまでもなく。
POTATOのマグカップ持ってる亀なんて最高ですワー。

仁くんはWink upが一番ステキだと思います。
6人並びのショットは一番重そうだけど、やっぱりダーリンはカッコイイ。

でね、duetの仁くんなんですけども↓

duet

髪はキャップに詰めてメガネ、超腰穿きのゆる~いファッソン。
誰かに似てるなぁ・・・と思ったら、最近あまりお見かけしませんが、





















ですよ 画像はお借りしています

あやまラッパーのですよ。

似てませんか。そうですか。
あいとぅいまてぇ~~ん。




仁くんは元気ですかねぇ。
便りのないのは元気な証拠、っていうくらいだから元気なんだろうけど。

ク●ゴシップは信じてないし、仁くんから発したものだけ信じるから、
何か発してくれないかなー。 (切実)


↓参加しております。あなた様のラッパーな1票を頂戴致したく。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん、おはよう~~♪

アイドル誌は最近全然買ってないんだけど
今回は買いそうになったよ!
(といっても結局立ち読み^^;)

ほんと今回は全員麗しいお姿でした~~

でも、ダメダメ!
「あやまのラッパー」???(これまた全然知りません)
は似てな~~い!!
ロンブーの淳にしか見えない(笑)

ねっねっねっ!
仁くんに優等生な発言は求めてないけど
一言「yeahhhh!」とかでも良いから聞きたい・・・
【2010/04/09 09:22】 URL | aya #-[ 編集]

ayaちゃんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなりましたーーー!!!
ごめんなさいっ!!(>_<)

今回のアイドル誌は立ち読みで十分だったかも・・・(^^;
ついついチェックするのが面倒で買ってしまった。。

あやまラッパー「ですよ」、知らなかった?笑
一時期エンタの神様に毎週出てたんだけど、見てなかったかな~
まぁ、、、仁くんには似てないか、、、(T∀T)

渡米前、ホント「yeahhhhh!」だけでもいいから聞きたいよね。。。

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなりましたーーー!!!
ごめんなさいっ!!(>_<)

アイドル誌はチェックされましたか~?
亀ちゃんのビズが最高でした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ロン毛好きにはたまりませんよーー!!
(ちなみに某F誌の昔の亀ちゃんもカッコよかったーー!!笑)

仁くんの「行ってきます」、テレビじゃなくてもいいから、
せめてマニュで言って欲しいですね。
出来れば記者会見開いて欲しいけど、そこまではやらないか・・・(^^;

【2010/04/12 03:20】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


