Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







MANUAL.45

昨日の帰りにバスの中で聞いた女子高生の会話。

女子高生A 「男の人って網タイツ嫌いだよねー」
女子高生B 「純粋な人ほど嫌いだよね」
女子高生A 「うちの弟も嫌いなんだよねー」

との事です。
純粋な人ほど嫌いなんだ。へー。
仁くんって網タイツ嫌いだもんね。

"網タイツ"って聞いて反応した自分すげぇ。



ってことで、仁くんやっとマニュアル更新。

おせーよ。

内容が相変わらず過ぎて笑えました。
Going my way.

色々思うところはあるのだけど、意味不明な日本語に癒されてしまったのと、
いつもながら中なんとか君が羨ましいマニュでした。


LAでのコンサートを成功させるべく、頑張って!!
力の限り走る君が、世界の壁を壊してく!!


日本もLAもGoooooing!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


