Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







初日お疲れでした~

えー、このエントリーはツアー内容に触れてますので、
ネタバレにお気をつけ下さいませねー。
















ってことでアリーナツアー初日、お疲れ様でした(*´∀`*)
無事に終わったようで何より何より☆

ちょこっとレポを読ませて頂いたのだけど、
歌以外が超気になる。

だってさー!カツンTVとかTEN-Gとか山手線ゲームとかさー!!
超おもしろそうじゃーん!!

コンサートはもちろん歌う場所でもあるけれど、
それ以外にもお客さんに楽しんでもらおうっていうのが伝わってくるのよね。

でもって、下ネタ隊長が不在だけに、下ネタは出なかったのかしら。
ケケケ。


そうそうパンフを見せて頂いたのだけど(>ありがとーー!!!)、
今回産まれたままの姿?が載ってるみたいで。

ゆっちなんて秘宝館から光を発射してるよ?(意味不)
ちなみにこれってターミネーターだよね?(笑)

そして田口さん、テカり具合がチョ●ボール向井・・・(爆)


こんなにステキな裸企画があるなんて、仁くん不在が更に悔やまれるー!!(T∀T)



ツアーはまだ始まったばかり。
残りもケガ無く、無事に終わりますように。

あ、そう言えば仁くんっていつ渡米するんだろうね?
Goingする際にはどこかしらでお知らせしてくれるといいのだけど・・・(願)


↓参加しております。秘宝館のような貴重な一票をぜし頂きたく。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわ★
お久しぶりです(゜∀゜)★

パンフに産まれたままの姿が?マジっすか(爆)
まさか中丸のシェンロンも?(爆)だから、光が反射してるんですか?
見たい・・・ぜひ、見たいっす(*゜∀゜*)ゆっちのシェンロン♪
本当に…こんなに素敵な裸企画があったんだったら仁にそれまで参加してから渡米して欲しかったっす(TдT)!!!!
仁の裸なんて…anan以来見てませんよねぇ(ノд`)゜・゜
今度はいつ見れるんですかね…仁の裸…。
【2010/05/03 19:19】 URL | kaori #-[ 編集]

kaoriさんへ
こんばんは~♪
ご無沙汰してます!!(と言いつつお得意の読み逃げしてましたが^^;)

今回のパンフ、全員分は見ていないのですが、
中丸さん全裸っぽかったですよー!!(まさか全身タイツではないと思われ)
残念ながらシェンロンは見えてないんですけど(当たり前)、
シェンロンの部分から発光してます(爆)
ってかシェンロンに反射って・・・(爆)(爆)

仁の裸が恋しいーーー!!
見せろーーーっ!!!
うぉーーーっ!!!

[太字]拍手コメのSさんへ/太字]
こんばんは~♪

えっ!!マジですか?!
そうなんですかーーー?!
む、芸能人みたいな事しやがってーー!!!
(いや、芸能人なんですけども)

全く知らなかったです☆
ありがとうございます(*゜∀゜*)

【2010/05/04 04:05】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


