Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







AFFECTION

昨日遅くまで起きていたせいで、午前中は全く仕事になりませんでした。
眠い、ダルい、ヤル気ない、の三重苦

PCに向かいながら遠い目をして、黒沢くんに思いを馳せること数回。
はーーーー、切ない( *´д`*)=3


さてさて本日のカツスタでは、「AFFECTION~もう戻れない~」がかかりました♪
ヤベー、この曲すっごい好き 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

曲調は全っ然海賊っぽくなくて、大人っぽくしっとりして、切ない感じ。
詞を全て聞き取れたわけではないですが、友達(女の子)を好きになってしまった歌なのかな?

♪you are just my friend わかってたけど~♪ とか
♪you are just my friend 言い聞かせても~♪ とか聞こえたような。 ←ココはサビじゃないです

歌いだしは亀、そして仁へと繋がれるのですが、これまたキー高っっっ!!
ちょっと声を張る感じが、曲の切なさを更に煽ってる感じで泣ける・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

1番のAメロとBメロは仁亀だけ?サビはロクーンかな?
2番も流れたけどAメロとBメロは誰と誰だろう?

この詞は多分男性詞だけど、今後は女性詞とか切なく歌って欲しいなぁ、、、


NEW ALBUMの曲で流れていないのは、シングルを除いてあと7曲。
でも「SIX SENSES」は既出だから、未発表はあと6曲。

来週の発売日まで、あとちょうどラジオ日が6日あるから、一応一通りは聞けるのかな。
明日は何が流れるんだろう~♪

ではではお休みなさーい(。・_・。)ノ


↓参加しております。お帰りの際にあなた様のワンクリックを頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

うわーーっ。やっぱり毎日アルバム曲が流れてるんだね♪
私、最初を聴き逃しちゃったもんで
もう発売日までガマンの子に徹する事にしました!
Mだもんでぇ~ヘ( ̄ー ̄)ノ

いや~!!レポ読んでるだけで胸がキュンとするよ~v-238
やはり、仁亀のハモリは最高なんでしょ~♪
仁の高音が聴きたくなってきちゃった!
【2008/05/27 12:55】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こーんばーんわー!
カツスタでは発売まで毎日アルバム曲がかかる予感☆
私は一度聞いたらやめられなくて、毎日しっかりチェケラッチョしてまーす(´∀`)
ほんとはMなんだけどねぇ~ フフッ

いゃぁ、仁の高音はほんとにキュンキュンです☆
切ない歌詞がまたそそるのよねぇ・・・・
はぁ、仁くぅ~ん( *´д`*)=3

【2008/05/27 23:56】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


