Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







赤西仁ファン交流会

昨日の帰り、電車で爆睡してる時に夢を見たのですが、
仁くんがベトナムでLA料理屋開いてました。

なぜベトナムなのかさっぱり不明。
しかも仁くん出てこないし、LA料理ってどんな?

よく覚えてないけど、店の壁に「オーナー Jin Akanishi」って紙が貼ってあって、
LAで修業したとか何とか、観光客が話してるのをなぜか盗み聞きしてる自分がいました。
なんでもラーメンがオススメらしい。(なぜラーメン)

夢って不思議・・・(。・_・。)



さて、「赤西仁ファン交流会」と題して、
UTBのスタッフブログでファンから寄せられたお便りを動画で紹介してます。
(お知らせありがとうございましたー!!)

その中のひとつ、「UTBで赤西くんの番組を作って欲しい」という声があったのだけど、

「こちらの公演は見れない方もたくさんいらっしゃるので僕らも作りたいんですけど、
 赤西くんはたっぷり練習なさった上で本番を迎えるわけだし、それに集中させてあげたい。
 なので番組制作はちょっと難しいかなぁと思いますねぇ・・・」


との事でした。

まぁ、そうそう番組作るなんて難しいよねぇ・・・
番組は無理でも、またスタッフブログで何かお知らせしてくれると嬉しいなー♪

詳しくはコチラで(5/6の記事デス) → http://utbhollywood.com/staffblog/




今日はMステですね。
番組HPによるとスペシャルメドレーとか。

昨日のカツスタで、「ライブの最初でも歌ってる曲」って言ってたので、
って事はアノ曲歌うのかしら?(・∀・)?

オラオラなKAT-TUNが見たい象ーーっ!!
パオォーーーン!!!


↓参加しております。あなた様のベトナムチックな一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 20:30】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは~♪
先程はお仕事中失礼しました☆

せっかくの仁くんの店?の夢だったのに、
肝心の仁くん登場せず・・・(貼り紙に名前だけ)
私そういうのばっかりです(^^;

LAと日本、同じ地球上とは言え遠いってばーー!!
神奈川、金沢、鹿児島、大賛成です(笑)

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
夢ってホントに不思議で・・・笑
意味の無さに自分でもビックリですもん(^^)
でもでも、笑って頂けたなら嬉しいです☆

ヲタ誌は生ステ見るのに急いでたら、本屋寄るの忘れちゃいました。。。
今日は忘れずに買ってきます!!!
キレイな仁くん拝まなくっちゃ!!!

【2010/05/08 03:48】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


