Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Keep the faith!

友達からお知らせもらったのだけど(>いつもありがとう!)、
Going!が何やらキャンペーンをやるらしいですヨ。

NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、
デビュー4度目の夏を彩るファンの必聴の2作品、
5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】と
6月発売予定の"5thアルバム【通常盤】"(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して、
2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン"KAT-TUN 2010 Summer Premium"
が緊急決定!連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Stormのホームページ、
Johnn's webにて発表する予定です。
まずはシングル「Going!」【通常盤】のプラケースに付属の帯
(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!


~新星堂より~


Summer Premiumですって。
なんだかステキな響き。

もしかして、ハワイ公演が当たるとか・・・(ありそうありそう)。
もしかして、ハワイ公演ご招待とか・・・(そんな太っ腹じゃない)。

何だろうねー?




さてさて仁くんは今LAなのよね。
いよいよ遠恋スタート。 ←間違ってない

私はアメリカへ行けないけど、ニッポンで4つ打ちしながらずっと応援してます。
これから先ツライ事もきっとあるだろうけど、自分を信じて前へ前へ進むのみ。

夢見て倒れて立ち上がれ、すべて賭けるのさ Keep the faith!!!!!



あ、私的にはロン毛のサムライヘア大歓迎です。
って言っても落武者じゃないよ、サムライだよ。


↓参加しております。あなた様のSweetyな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのaさんへ
こんばんは~♪
通常版売上UP作戦ですかね・・・
RESCUEのポスターの時みたいに・・・(^^;

ハワイ公演がまだスケジュール立ってないだけに、
今回の連動企画にあり得そうですよね。
仁がサプライズかーー!!(*゜∀゜*)
LAもハワイもアメリカだけに、国内移動ってことであり得たりして(笑)

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
ゴリの落武者は水10ですよねー!!
見てました見てました!!欠かさず見てました!!(お笑い大好き)
anegoと時間が被ってたんでしたっけ・・・
当時は全く仁くんファンじゃなかったけど、ドラマはリアタイで見てたので、
水10もanegoも両方しっかり見てました(笑)

ハットに髪を入れた仁くん、キレイですよね~☆
ガタイもいいし男くさいのに、時としてキレイなお姉さんになりますよね。
ウラヤマーーー(涙)

いやいや振られたんじゃないですよ、遠恋です、遠恋(*´∀`*)
LAまで遠いですからね☆

【2010/05/12 02:52】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


