Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







HELL, NO & 「un-」

本日のカツスタでは「HELL, NO」が、R-ONEでは「un-」がかかりました♪

「HELL, NO」 @カツスタ
おぉっと、激しいハードロックキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ギターソロ、そして聖RAPのイントロ!
かかかかっこえーーーーーーーーーーー!

歌い出しはじんじん、がなり気味の歌い方が超カッコイイ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
すっごくこの曲の雰囲気に合っててイイ!イイヨ!

ラジオだけに音が割れまくりですっごく残念(´д`)
これは早くCDのクリアな音源で、且つ爆音で聞きたーーーい!

聖のRAPの途中で入る、高っい声の「テケテケ」がおもしろい(*´艸`)

「un-」 @R-ONE
さきほどとは打って変わった爽やかソング(・∀・)ノ
THE・J-POPといった感じ?
っーかカツンのイメージと合わねー!

こんなに爽やかでいいんでしょうか。
じゅんのの声で♪不埒なランデヴ~♪とか聞こえましたけど・・・( ´艸`)爆
なんか昔の王道アイドルみたい。

文化放送は部屋では入らない為ベランダで聞いたのですが、
とりあえず、夜中に1人っきりでベランダで聞くような歌ではないです。

これ、勝手に「ウン」って読んじゃってましたけど、「アン」って読むんですねぇ・・・
フランス語?

全く赴きの違った2曲が聞けてお腹いっぱいです(´∀`)
明日は何が聞けるかなー

あ、百識王の後に、アルバムのCMが流れました。

CM

「QUEEN OF PIRATES」の「O」の部分がダイヤモンドみたい。
しかーしテレビ画面で見ても、ジャケ写が小さくて皆目不明(TдT)
発売日まで大人しく待て、ってことか。。

さてさて明日はMOREの発売日~♪
ViViとはまた違って、爽やか~と言われてる仁くんが楽しみ~♪
とりあえず今回は1冊で済むかな。
ViViは3冊買いましたけど。。。


↓参加しております。あなた様の爽やか~な一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おはよ~v-278

「HELL, NO」聴きたい~♪
レポを読むと、やっぱり頭の中で勝手に
曲が流れて仁が歌います(爆)
妄想曲。
あぁ~この焦らされ感がたまんない((´∀`*)ドMの域。

「un-」 はアイドルっぽい曲なんだね♪
嵐やNEWS曲みたいな感じかな?
新鮮でイイかも~v-344
私、KAT‐TUNに嵐みたいなポップな曲歌って
みてほしかったんだぁ~!
楽しみです☆

うおっ!!アルバムのCM捕獲出来たんだね♪
今日のカツカツでも流れるかな~v-398
【2008/05/28 12:48】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんばんは!
以前コメしました、おしゃまと申します。
覚えていますか?
「HELL, NO」いい曲でしたね!
今のところTABOO(綴りが心配)が一番好きです♪
あっという間で、アルバム発売日まであと少しですね。
早くクリアな音で聴きたいです。

【2008/05/28 22:45】 URL | おしゃま #SFo5/nok[ 編集]

よっぴさん
こんばんは(*´∀`*)
「HELL,NO」、いいよ!すごくいい!
ちょっとだけだけど、試聴出来るようになってるよ~♪
それでもまだ我慢出来る???笑

「un-」はね、そうそうNEWSが歌ってそうな感じなの!
もしくは嵐のカップリング!(←A面ではない)
いい意味でカツンらしくない、爽やかソングだったよ~☆

おしゃまさん
こんばんは!
もっちろん覚えていますとも~(・∀・)ノ
コメント嬉しいです♪

「T∀BOO」(←なぜかAが逆なんですよね~)は私も大好きです!
イントロがすごくカッコイイな~って思います(*´∀`*)
来週にはもうアルバムが発売☆
ラジオはどうしても雑音が入るしこもって聞こえるんで、早くクリアな音で聞きたいです。
あーー楽しみーー!!!

【2008/05/29 02:28】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


