Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







会報届きました(遅)

ヘイホー。

やっと我が家にも会報が届きました。
毎回イヂワルされて配達が遅い気がするのは気のせいですか。そうですか。

「友&仁」が終わってから、まだ3か月経ってないんですねー。
なんだかすんげぇ昔の事みたい。


仁くんは色々素直に語ってくれているのだけど、インタビュアーさんがお利口過ぎて、
全て上手い事導き出されている気がするのは気のせいですか。そうですか。



「見据える未来」

いい言葉ですネ。
今は目の前にある近くを見据え、徐々に遠くをも見据えていく。

そして私との未来、みたいな。


冗談ですーーー(/ω\*)
蹴らないでーーぶたないでーーー石投げないでーーー



まぁとにかく、仁くんの未来は明るいってことでね。
6月の公演が成功することを心から願ってます。

アーメン。
南無阿弥陀仏。
南無妙法蓮華経。

(-人-)チーン


↓参加しております。♪じんじん熱いよ~な一票をぜひお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃんとじゃ超~~~エッロい未来に
なりそうで心配なんですけどぉ~(*ノωノ)イヤン(爆)

てか、今回ランダムに会報遅くなかった!?
うち、同じ京都の子と2日も違ったんだよ!!
なんでやねーーーーん!!ってなるよね。

そーそー!インタビュアさんがかしこすぎた!!(爆)
ま、でもなかなかないことなんで、よしとしよう。←上から。爆

そーいえばさ~。こないだケータイからみづきちゃんとこに
コメしようとしたら「禁止ワードが含まれています」とかにブロックされたの!!
てか、禁止になるよーなこと、一切書いてなかったのにだよ!?(爆)
ものっそーーーい普通のコメしただけなのに・・・。
何にひっかかったんだろー。あ、もしかしてmayukoが禁止ワード!?(爆)

【2010/05/18 23:10】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
超エロい未来ってどんな?!
ねぇ、どんな?!ねぇねぇ!!!詳細レポ求ム!!!

会報は土曜に届いた人達と、週明けの人達と、って感じだったよね。
2日の時差は勘弁して欲しいよねぇ・・・(T∀T)
ま、中身のインタビューが良かったからよしとするか!!(上から)

え~?禁止ワード??
何だろう・・・エロ系は細かーーいところまで全て設定してるんだけど、
それ系は書いてない?ホント?(疑ってごめん)
また入れられないようだったらFC2に聞いてみるから言ってねーー!!
ってか・・・名前がNGワードってどうよそれ((爆))

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!(ノд`)ヽ

今回の会報は良かったですよね♪
会員になってから一番良かったかもしれません(それもどうなの)。
たまにKAT-TUNが誰も載ってないことすらありますからね・・・( -д-)チッ

そうか、今回の内容が良かったのは会費を納めさせる作戦・・・
絶対その通りですよーー!!!
キムチとニンニクとパクチーまとめて吹きかけてぇーー!!!

【2010/05/19 03:06】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


