Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ

お笑いの方がゲストに来るとやっぱり視聴者になってしまうカツン。
まぁ、こっちも見ててフツーにおもしろいんですけどね。
そして仁くんのリラックスした笑顔が見れればいいんですけどね

ブラマヨ小杉がモテる・・・と聞いたことがあるらしいゆっち。

雄 「うっすら聞いたことがあるんですよ」
小 「うっすら?」
仁 「めっちゃ敏感になってる!」   ←ここの笑顔のじんじんカワユス
吉 「誰が敏感肌なん?」

このやり取りに大ウケのロクーン。゚(゚ノ∀`゚)゚。
構ってもらって良かったね☆

そんな楽しそうなあなた達を見れて私も幸せです。

あれ?
吉田にバンダナをつけるじんじんはカット?
バンダナ広げて用意してるとこまでは映ってるのに、その後はカットかよ(`д´)ノ

世の中にまだ慣れてないゆっち!(笑) がんばれーーー!!!


さてさて次回予告の第二章、テーマは「愛トハ何カ」
うーーーん、これってどーなんでしょう?
ファン目線から見たらいかようにも楽しめるけど、一般視聴者が見て楽しめるのかな?

ま、見てないうちから文句を言ってはダメですね。
ごめんなさーい(´・ω・`)

とりあえず楽しみなのはゆっちx杉本彩と、聖xみうらじゅん!
ゆっちのキョドり具合がそれはもう・・・・(*´艸`)
しかもあんな近距離でおぱーいの谷間、大丈夫ーーー?!

仁はラブホテルにしか見えない部屋(赤西談)で赤裸々トークですか~。
うん、確かにちょっと淫靡なニホヒのする部屋っぽい。
これこそフェロモンむき出しで、彩姉さんとトークして欲しかった!

次回、まとめて6人分放送するのかな?もう6人でワチャワチャする画はないの?
。・゜・(ノД`)・゜・。シクシク・・・


あ、そうそう今日のカツスタは「DISTANCE」がかかりました~。
えっとこれは、、、ムード歌謡?

何回か聞いてたら、チェッカーズの「星屑のステージ」を思い出しました。


J-ONE Recordsで、アルバム曲の一部が試聴出来るようになってます♪

M1. T∀BOO
M2. Keep the faith
M4. HELL,NO
M7. LIPS
M8. 喜びの歌
M10. OUR STORY~プロローグ~

ほんの数秒ですが、感じを掴むにはいいかもしれません。
明日のカツスタは何をかけてくれるかな~♪

あ、、MOREの感想書きたかったのに時間切れ、、、_| ̄|○


↓参加しております。あなた様のムーディな一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


