Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Myojo~ ポポロ~

買ってきた買ってきた♪
Myojoとポポロ買ってきた(・∀・)♪


Myojoの仁くんは見開き2ページでモノクロ。
キャップがなければもっとセクCなのにーー!!!
エロス封じ込めちゃイヤーー!! (T∀T)(T∀T)

でも、すっこぐカッコイイ・・・(/ω\*)

内容の方はまぁ、うん、聞いた事のあるような話かな。
最後にね、

「いつか海外アーティストとコラボしてーな。それが今の夢です」

ってあるんだけど、これは本当に叶えて欲しい。
そんな素敵な事が実現したらうれしょんしちゃう。

そうそう巻頭に載ってた恋愛グランプリ。
「いちばんセクシー」と「キスがうまそう」の1位って山田くんなのねー。
この辺は仁くんの専売特許かと思ってた。
だって山田くんは♪こっち向いてよチェリーに見えるような・・・モゴモゴ・・・


ポポロの仁くんも見開き2ページ。
こっちもキャップがなければもっといいのになぁ・・・(T∀T)
でも胸板たまんね。 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ポポロの方の内容も差しあたって新しい話はないけれど、
仁くんの前向きな発言に拍手です。
そして最後に、

「ロスでのライブが成功したら、ソロアルバムを出せたらいいんだけどなぁって」

言ってるのよね。
そう簡単に出来ることではないと思うけど、強い思いがあれば叶うよ!!
ファイトォォォォォォッ!!いっぱぁぁぁぁぁぁぁつ!!!


ってことで今日も仁くんが好きです
テヘ。


↓参加しております。あなた様のチェリーのような一票をぜし♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

恋愛グランプリなるものがあるのですか??
ジュニアじゃなくても対象になるんだー

昔はJrのグランプリで、毎年、恋人にしたい人1位だったよねー
セクシーも女装が似合う人も1位だったような……


アルバムほしいー(_´Д`)ノ~~←切実
絶対に儲かるから、出ること期待してますあの事務所は抜け目ないから
【2010/05/23 08:11】 URL | あやか #-[ 編集]

あやかちゃんへ
こんばんは~♪
今回の「恋愛グランプリ」はデビュー組だけみたい☆
ジュニアは一切載ってなかったよ(^^)
仁くんがジュニアの頃は「恋人にしたい」で連続で1位取ってよね!!
確かセクシー系でも1位だった気がする☆

アルバムでもDVDでも、出せば売れるのにね~
山Pもソロコンの前(後?)にシングル出したんだから、
仁くんだって出してくれてもいいのにね!!

【2010/05/24 03:42】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


