Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ファンしか見れない場所で今頃仁くんの名前出したって遅ぇーよ!って思いながらもホッとしている件

仙台公演、無事に終了したようで何より何より(・∀・)♪
土曜はMCカメーが出たんだって?
見たかったーーー!!!

生MCカメー・・・(/ω\*)イヤーン

そんな仙台帰りのGoingスポーツ&ニュース。
全く疲れを感じさせない亀梨さん、プロですね(ちょっと化粧濃かったような)。

KAT-TUNも亀もとってもお疲れ様でした。
おやすみーー!!(ってとっくに寝てるだろうけど)



J-netの動画見たー!
UPされてるの知らなかったー!

5人並んでくしゅっとかたまって、なんか犬みたい。
雄・亀・竜・淳・聖の順番なんだけど、
ラブラドール・トイプー・ポメラニアン・アフガンハウンド・土佐犬って感じ。
仁くんがいたらセントバーナードかな。(デカイから)

聖が、
「赤西なんかもLAとかで頑張ってるみたいなので、、、」
って名前出してましたネ。
振られる事なくKAT-TUNから仁くんの名前を発したのってお初じゃないかしら。
でも、もっと公の場で言おうゼ。

今更、「何かウラがあるんじゃないか?」って思ってしまうのは、
色々と苦汁をなめさせられたからかしらねー。

とりあえずホッとしたのは事実です。
なんか悔しいけど。。


あ、下に小さく流れたYOU&JINの映像、
学校の集合写真で欠席した時みたいですネ。

(あながち間違ってないけど)



ではではおやすみなさい。
仁くんおやすみー!


↓参加しております。あなた様のMCカメーのような一票を頂きたく・・・
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのnさんへ
こんばんは~♪初めまして~♪
全部全部分かりますよーー!!
竜ちゃんの「チン」にはウケました(笑)
じゅんのは確かにコリーかもしれないですね。シェルティーじゃなくてコリー♪
聖は完全に闘犬のイメージでした!!

拍手コメのsさんへ
こんばんは~♪
初めまして!!
支持して頂いてありがとうございます!!これからもよろしくお願い致します!!
(体育会系?)

拍手コメのmさんへ
こんばんは~♪
やっぱりなぜ今更・・・って思いますよね~
まぁ分からないでもないですけども。。。(^^;

仁くんの動画欲しい欲しい!!
webで連載希望だけど絶対無理そうだし、
FC限定の動画だったらライブ映像流してくれても良さそうですよねー!!
よし、要望出してみよっと♪
ありがとうございました☆

ちなみに・・・
ゴールデンレトリバーも仁くんぽいです☆
柔らかい毛並みとか、優しいところとか(^^)
デカイけど足はシュッとしてますよね~♪

5/24 23:01の拍手コメのさんへ
こんばんは~♪
そうですね、仰る通りだと思いますよ。
ココには書けませんけども・・・

【2010/05/25 03:14】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


