Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






MORE

先週のViViがネ申ならば、今週のMOREはイムって感じ。

う~ん、どのショットも柔らかくて抜け感があって、たまらん.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
「LOVEJUICE」なんていう歌を作詞した人と同じ人なのかしら・・・

1ページ目 ちょっと力が入ってしまってるような、硬めな笑顔にキュンキュン☆
2ページ目 伸ばした腕の、腕筋に萌へ~
3ページ目 目をつぶっている横顔がすごくキレーイ(*゜д゜*)
4ページ目 斜め下から見ると(特に)マッチさんにそっくりなんですけど。

テキストは『誰も知らない赤西仁』ということで、A~Zまでの単語に沿って自身を語ってます。

【Love】
「彼女とか好きな人って、いつも確実に自分のEnergyになってくれて、
そのおかげで頑張れると思うから」

ハイハイ、分かってますよー。でもその存在は隠しておいてネ☆

【Necessary】
「仕事をしてる時の自分はつくってるところがあります。
ふと素が出ることもあまりないですね」

え、そう?
カツカツの収録やロケで、フリーダムにしてるのっててっきり"素"だと思ってたけどー。

【Smell】
「女の人には、シャンプーとか、できるだけナチュラルな香りをまとっていてほしい」

あ~これわかるわかる。
確か前に、「洗いたての髪の香りが好き」とか言ってたよねぇ・・・(*´艸`)
とりあえず今度のライブは朝シャンしていこう。

【Wedding】
「理想のウェディングは海の見える教会がいい。なんか、変わった趣向がいいな。
んー、やっぱり変わってなくてもいいかも(照)」

(照)に萌える!!

【Xoxo】
「人前でのキスにも抵抗はないし、初めて彼女ができた時から人前でキスしてますよ。
欧米的なあいさつのキスも日常茶飯事っすよ」

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
まぁいいけど、キミ、アイドルだし、撮られないように注意したまへ。

【Zzz・・・・】
「寝る時は、Tシャツとパンツ派です!」

あら?ノーパンに甚平はやめたの?

たっぷり読み応えのある本文、あーざーーっす(`д´)ゞ


そうそう本日のカツスタでは「12 o'clock」が流れました。
おぉっと、これまた新鮮(・∀・)ノ
デジタル音がなんかテクノっぽくも感じるけど、どうなんでしょ。

最初に聖が「チェックチェック、あーあー」ってしゃべってまーす!笑
英語で囁やいてるのは仁かなー?

ちょっと前の中ペで、「12 o'clockは曲の始めにおもしろいことをやった」
とか書いてあったような?
確かにちょっと変わってて、新鮮でおもしろかも~(*´∀`*)


明日は、、、ライブ後半戦の当落確認が出来るのかしら、、、、。
カツンに会えますように・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


↓参加しております。応援の一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

どきどきどきどき・・・・v-238
月末ですけどーーーーー。
あ。もしかして明日なのかな?
朝から、緊張しまくってる・・みづきちゃんもだよね?

MOREの仁は、ナチュラルでいいね♪
斜め下から見るとマッチなんだね?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
帰って確認してみる!

「12 o'clock」も早く聴いてみたいな~!
J-Oneにクリックしてしまいそうで
なんとか堪えてる(笑)
ここまで、我慢したんだもんっ♪
あと、4回寝たら聴ける!!(子供の遠足かよ~)


【2008/05/30 12:51】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みづきちゃん、こんにちは~♪
「神と仏」!!言い得て妙!!!
確かに、MOREの仁くん、全体的に悟りの境地に達してるように感じるかも(^^)
みづきちゃんの表現力の豊かさには、本当いつも感動しちゃうよ~~☆
マッチさんはね^^フフフ・・・

仁くん、仕事してる時も「素」が出てること、絶対あるよね~~!
あれが全部計算だったら、逆に怖いわっ!!

アルバムと当落確認、どっちが先だろう~~?
アルバムは幸せな気持ちで聴きたいよーー(><)
【2008/05/30 15:57】 URL | aya #-[ 編集]

よっぴさん
んにゃーーヽ(#`д´)ノ
今日当落確認出来ちゃうと思ったのにねーーー!
いつの間に「6月上旬」に変わったのかしら。。
ブツブツ。。。

MOREの仁は、なんかエアリーな感じでナチュラルで、こんなのもいいよね☆
でもやっぱりエロスは隠し切れてない気がする・・・(*´艸`)
そうそうなぜかマッチ先輩に似てるの。
なんでかしらねぇ?(´・ω・`)

まだJ-ONEクリックせずに頑張ってる~?
某サイトにもUPされてるよぉ~!笑

ayaさん
こんばんは!
MOREの仁くんは穏やか~な顔してて、ViViと比べたら仏?なんて思っちゃった☆
そしてやっぱりayaちゃんも、、、マッチさんよねぇ?フフッ

計算高い仁くんなんてイヤッ(>_<)
そんな腹黒はじゅんのだけで十分だから!爆

アルバムと当落、どうやらアルバムの方が先みたいだね。。
私も幸せな気持ちで聞きたいよーーー(;△;)

【2008/05/31 03:36】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。