Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







N.M.P.とかI.N.P.とか

昨日のR-ONEで、「N.M.P.」が流れました。
カッコイイじゃなーい!!

オーケストラの荘厳な音色に繊細なピアノ、そして始まりを告げる鐘の音。
これは絶対WORLD TOURの1曲目で間違いないかと。

暗転したドームに響き渡るイントロ、そしてスモークの中から現れるカツン・・・
見えた・・・ワシには見えた・・・

壮大な感じがTABOOと印象が似てるかもね。
でもこっちはもっと重くて、なんかこう、大きいうねりというか、なんというか、、、
よく分かんね。

最初に聖のセリフが入るんだけど、Two thousand Yenって聞こえたんだよね。
2,000円?(・∀・)?
聞き間違いですかね。きっとそうですね。はいすいません。

あとあと、サビの部分が何かに似てるーーーって思ったら、
リセットメレンデスの「Goody Goody」でした。
あまりの懐かしさに深夜にうすら笑いしてる自分キモ過ぎ。


ちなみにPVの方はほとんどがCGで、グリーンバックばっかりだったそうですよん。




ってことでダーリン。
六本木でほんとにI.N.P.でしたか。
ガハハハハハハハ!!!

It's a party take a shot
It's a party clap your hands
It's a party spend them dollars
It's a party grab a girl

ガハハ・・・
いやいや最後の1行は笑えねーー!!(T∀T)

まぁ、クラブ活動はほどほどにネ。


↓参加しております。いいじゃん!中丸!ポロリ!な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 18:56】 | #[ 編集]

hさんへ
こんばんは~♪
昨日のカツスタでまたN.M.P.が流れたんですけど、
「YEN」じゃなくて「TEN」って言ってました・・・(^^;
2000円なんて言ってるわけないと思いつつ、そう聞こえちゃったんです~笑

TABOOとイメージ似てますよね☆
WORLD TOURのテーマが何になるのか気になるところです♪
オーメンだったらおもしろいのに(爆)

拍手コメのmさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして☆
コメントありがとうございます!!

くだらない事ばっかり書いてますが、また遊びに来てくださーーい!!

【2010/06/03 03:18】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


