Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







本番5日前

記念すべきLAソロコンサートまで、

5


うひょーーー!!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。
参加しなくてもテンソン上がるぅー♪

ファイトーーーッ!!!
Love Yaーーー!!!




ってことで、Jovette Riveraさんのブログ見てきました(・∀・)
新CMで流れている新曲は"YELLOW GOLD"というそうですネ。
ご親切に、My songは0:25-0:34のとこ、と教えてくれてます。

YELLOW GOLDかぁ・・・
私はプラチナの方が好き☆ (何の話)





アルバムとかライブDVDとか、やっぱりソロで出すのは難しいのかしらねぇ。
5人のアルバムを出すのであれば、1人のアルバムを出しても・・・
って思うのは間違ってるのかしらねぇ。
欲しいよねぇ・・・


↓参加しております。あなた様のYELLOW GOLDEN BALLのような一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 20:48】 | #[ 編集]

nさんへ
こんにちは~♪
LA公演本番まであと少しですねーー!!
本番中、確かにすっごく気になっちゃいそう(笑)
完全に気が散っちゃいそうですよね☆
旅行、楽しんできてくださいね♪♪♪

温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
最近ネタが無くて困ります(笑)
でもでも愛ならたくさんありますからーー!!!

あ、苦情って言っても大した事ないんですよ☆
いつもだったらスルーだけど、なんか噛み付いちゃいました☆
テヘヘ。
プラベあってこその仕事ですよね!!
まぁ、ランパブにハマり過ぎてもどうかと思うんですけどネ・・・(笑)(笑)

いつもコメントありがとうございます(・∀・)♪

拍手コメのKさんへ
こんにちは~♪
なになに?まりすみぜる??えーー!!( ̄□ ̄)
別にいいけど・・・かなり意外デス・・・。
ウケ狙いなのかな・・・(´・ω・`)

仁くんもノリでそちら方面に・・・
ウフ☆
私大丈夫!!アリアリ!!全力で受け止めますけどーー!!!

えっと、アイドル誌(月刊5誌)は基本バラさずに、
全てそのままキレイに取ってあるんです☆
えぇ、そりゃもうすんごい数になってまして、その内部屋の床が抜けると思います。
横浜市内でそんなニュースが上がったら私だと思ってください。

コーヒー、ココア、チョコレート、吹き出物三大要素です・・・(´;ω;`)
ココアはあんまり飲まないですけど、コーヒーだけはやめられないんですよ~
ちなみにコーヒーは、砂糖多めです・・・( ̄□ ̄)

拍手コメのMさんへ
こんにちは~♪
共感して頂いてありがとうございます!!!
ついつい愚痴を書いてしまったにもかかわらず・・・(涙)

今週の土曜はいよいよLA公演ですね!!
同じく魂だけはLAに。
クラブノキアに。
仁くんの胸板に・・・(照)

で。
ステキなお話をおすそ分け頂いてありがとうございます!!!
そうですよね、普段はほぇ~ってしてるかもしれないけど、
ステージの魅力はとてつもないですからね!!!
後輩が憧れて当然だと思います!!!

はぁ・・・また好きになりました☆
テヘ☆

【2010/06/15 12:54】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


