Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







本番4日前

ニッポン勝ったどーーー!!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

WC、日本 x カメルーン戦見てました☆
後半残り15分くらいのカメルーンの攻めには冷や冷やしたけれど、
よくぞ守ってくれました・・・(ノд`)ヽ

男の人の真剣な表情っていいよね。
ゾクゾクしちゃう。

仁くんやゆっちも試合見てたかなー♪


あ、そうそう、ゆっちと言えば。
昨日の帰りに電車で爆睡してる時に夢を見まして。

なぜかカツンの公開ミーティングみたいな事が開かれていて、
多分会場はさいたまスーパーアリーナ。
メインステで、カツンがパイプ椅子に座って輪になってんの。
始まってすぐにゆっちが、「俺はサッカー留学したいんだ」とか言い出して。
今すぐ海外に行かないと間に合わないとかなんとか、、、号泣してた(笑)

そしたら周りのみんなが「今から行ってもおせーよ!」とか口ぐちに言ってて、
それを聞いたゆっちが更に泣いちゃうという・・・(T∀T)
もうゆっちってば、じゃがいもみたいな顔して超泣いてた!笑


って感じの夢だったんですけど。
夢の中でも5人でミーティングしてた事に、我ながらショックでした。。。

仁くんはその時きっと、お便所へ行ってたんだよね・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・




ってことで、LAライブ本番まで、

4

ワオ☆
仁くん今頃何してるかな~。


♪どこにいても 何してても あたなのこと想ってるよ 
             時間よりも 言葉よりも あなたの中へ♪


入りてぇ。 (切実)

仁くんとSwitch on!Switch on!したいよーーー。(意味不)


↓参加しております。あなた様のゾクゾクしちゃう一票をぜしぜし。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


