Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







いよいよ・・・!

えーと、YOU&JINの公式サイトのカウントダウン、
既に表示は消えてますけど記念に。

どどん。
0

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

いよいよあと数時間後には、記念すべきLAライブが開演。
日本時間のAM10:00くらいなんだよね。
私が爆睡ぶっこいてる時間に仁くんはステージに立つんだよね。

はぁ・・・(/ω\*)


最初はやっぱりETERNALのオルゴールから?とか、
もう6月だけどあの白いパーカを着るのか?とか、
他の衣装はどうなんだろうか?とか、
サングラスはほぼかけっぱなしなんだうろか?とか、
演出系はどうなんだろう?とか、
あのタバコのマジックは前の方しか見えないよ!!とか、
care、二十歳の戦争、BANDAGEに代わるのが新曲3曲なのか?とか、
最後はやっぱりETERNALの日本語なのか?とか、
セクシーな女性ダンサーとは何もないよね?とか、

とかとか、超気になるんですけどーー!!(>_<)


とりあえずとりあえず、仁くんが最後まで笑顔でありますように。

It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて
羽ばたくよ 今ここで You Shine On The World
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで



成功を祈る!!!


↓参加しております。あなた様のJin Akanishiな一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさん、こんにちは(^ω^)
友&仁USA行ってきました☆
セトリと、レポというか感想文(^ω^;)(;^ω^)をブログにうpしてみました。
みづきさんみたいにうまく説明とかできないし、あんまりおもしろくないかもしれないけど、よかったらどうぞ(^ω^;)(;^ω^)
【2010/06/20 17:04】 URL | ヨーコ #-[ 編集]

ヨーコさんへ
こんばんは~♪
ブログ見ました見ましたーー!!!超メモってる!!!
ありがとうございます!!!
画像付きで(笑)臨場感たっぷりでした(*゜∀゜*)

極東の片隅にいても、こうしてレポしてくれるって、
本当にありがたいです。。。(涙)
感謝ですーー!!!

次の回も・・・感想楽しみにしてます♪♪♪(エヘヘ)

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
おぉっ!!ヒゲですか!!!
私もヒゲは好きですよーーーー!!!
ワイルドでいいですよね☆
絡みもたっぷり・・・(T∀T)
お相手が外人さんだと、やっぱりエロく見えるんだろうなぁ~(笑)

ちょっとちょっと、冷たい目でなんて見てないですから!!!
むしろいつも変態な事ばっかり書いてる私の方が・・・(TдT)アァーー

ちなみに昨日、、、目覚めたら当然昼過ぎでした。。
アハハハハハ、、、、(笑ってごまかす)

【2010/06/21 02:09】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


