Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







世界の赤西

ちょっと奥さん、ニッカンスポーツの見出しご覧になりました?

「世界の赤西」ですって。

「日本の」でも「KAT-TUNの」でもない「世界の赤西」。
すごくね?
すごくね?


なんか仁くんってホントにイイオトコ・・・(しみじみ)
どんな雑音があろうとも、ちゃんと結果を出してるもんネ。
努力の押し売りをしないところもカッコイイと思うなーー。

クラブ遊びばっかりFOCUSしやがって、ちゃんと仕事面も見やがれーー!!!
( `皿´)シャーーー



Anyway、3公演お疲れ様でした。
マニュで言ってた通り、最高のショーだったんじゃない?
公演最後にまさかの投げチューだなんて、仁くんホントに楽しかったんだろうな~(笑)
いいなぁ~(涙)

ってことで・・・
これからツアーまでお時間もありますし、ぜしアルバムなぞを・・・
何卒何卒・・・(-人-)チーン




あ、そうそうお友達のところで見たのだけど、
なんでも「Love Juice」という名のカクテルがあったそうで。
コレ、どんな味だったんでしょ?
I can taste that sweet LOVE JUICE?(意味不)

グレープフルーツみたいな苦み系フレーバーが入ってたらシャレ効いてるのにねー。((爆))
アハハハハハハハハハ!!!!!

アハハハハ・・・・・(逃)


↓参加しております。あなた様のWORLD WIDEなクリックをぜし。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

すごい!!やっぱり赤西仁はすっごい!!!
ちゃんとやって来たチャンスを掴めるんだもん、すごいよ!!

ホント~~~にいいオトコに惚れたもんだよね♪
ちょっとお金かかるけどね(爆)
【2010/06/22 13:59】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
そしてお返事遅くなってごめんなさいっ!!

全米ツアーすごいよねーー!!(*゜∀゜*)
こういう時、ファンで良かった~って実感するよね☆
超誇らしいもん!!!

うんうん、とってもイイオトコなんだけど、
かなりお金かかるよね・・・(T∀T)
アハハハハ・・・・(乾いた笑い)

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさーーい!!

写真見ました見ました!!超見ました!!笑
黄色いパーカはヤバイです・・・
悶絶です・・・(/ω\*)
あの胸筋は罪ですってーーー!!!
鼻血ブー
吐血バシャー
脱腸でろーん
って感じです・・・

船なんて絶対無理ですよ。。
だって1週間くらいかかりますよーー!!
船酔いフィーバーです(涙)

【2010/06/24 22:55】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


