Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






JIN JIN!!

女性セブン買った買ったーー!!
JIN JIN!!


表紙の仁くんはこれまた汗びっしょりで、水も滴るイイ男的な・・・(/ω\*)
男性が汗かいてる姿、結構好きなんです(not DEBU)。
ものすごい色気とフェロモンが、毛穴中から迸ってると思うのよねー。
ウフフ。

そして見開き2ページでカラー写真が4枚ホド。

一番大きいショットは、ブラ下がったマイクと言い、みんなの手の形と言い、
I.N.P.の時かな?
仁くんがとっても楽しそう。
イイ笑顔ダヨーー!!! (ノд`)ヽ

それにしても白いパーカ、暑くないのかな・・・(お隣さんは袖無し着てるのに)
でもでもこのパーカ+サングラス+ポニテのコーデネート、大好きです。
仁くんが超好きです。(どさくさ)




でね。
その大きいショットに写ってる向かって右端のダンサーさんなんだけど。

手

左手はどうされたんでしょう (/ω\*)
・・・ま、いっか。




さて、今夜はサッカーを見る為に03:30分起床です。
いつも寝る時間とそんなに変わらないような気がするのは気のせいです。

ではおやすみなさい☆


↓参加しております。お帰りの際にそっと押して頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
私も同じくまさか勝てるとは・・・(^^;
でも03:30に起きた甲斐がありましたよーー!!
ブラボー!!(*゜∀゜*)

K木Mサ?
これマジですかねーーーーーーーーーーーー?!
気になる気になる・・・
ホントだったらどうしよ・・・(どうもしない?)

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
サッカーは十分堪能しました☆
試合開始に起きて、終わったらすぐ寝ました(笑)

セブンの仁くんいいですよね~~~(/ω\*)
汗とかたまんないです・・・
細い足首も手の血管もたまんないですよね!!
ホント、全身くまなくセクCなアイテムを搭載(笑)してる人です☆

ん?
他の特集???見てないです!!
早速チェックしておきます!!
ちなみに・・・
元AKBの方ならチェックしました(笑)

【2010/06/27 03:36】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。