Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







誰が誰だか・・・

昨日床で寝てしまったせいでしっかり風邪引きました(´・ω・`)
おかげで今日はどこにも出かけられず引きこもり。
ま、自分が悪いんですけどー

ヒマだったんで、仁のページ以外見てなかったViViを読んでみました。
若ーーーーーーーーっ(*゜д゜*)

こんなにギャルギャルした雑誌だったっけ?
読んでみると情報盛りだくさんでなかなか興味深かったです。
普段立ち読みすらしない雑誌なので、意外と楽しめました(´∀`)

で、最後の方に気になった広告が。

∞

事務所公認でこんなマンガがあるんですね。
何が気になるって、どれが誰だか分かんねーー!!

しつこくしつこく横から下から眺めていたら、なんとなーく分かったんですけど。
左上から、たっちょん、ヨコ、ヒナ、スバル、亮ちゃん、ヤス、マル、で合ってますよね?

スバルくんは髪型で(←今はもう違うけど)これかな?と思いつつ、他のみなさんは・・・(;´д`)
ヒナなんて消去法で残りましたけど。

エイターの皆様はすぐに分かるのかしら( ・д・)??


あ、この間中ペに書いてあったCDTVの取材を受けたって話、
てっきり放送は来週かと思ってたけど、6/7は放送お休みなんですね。
ってことは6/14には流れるかな?

5月のCDTV AWARDにカツンがノミネートされてます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
お時間のある方はぜし投票を♪⇒ CDTV AWARD

さて、外も明るくなってきたことだしそろそろ寝ようっと。
おやすみなさーい(。・_・。)ノ"


↓参加しております。お帰りの際、ついでにぽちっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


