Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







☆Happy Happy Birthday☆

仁くん、誕生日おめでとーーー!!!
26歳おめでとーーー!!!

Cheers!!!


今年はBANDAGE公開から始まり、翌月には日生でのソロコンサート、
そしてその4カ月後には念願のアメリカでのライブ。
着実に確実に、階段を上ってるよねー。

なんだかんだと外野が煩い事が多々あるけれど、
惑わされる事なくもっともっと上を目指して欲しい。

これから先、仁くんがどんな形で仕事をしようとも、
永遠に味方です。

好きだコノヤローー!!! (/ω\*)



ってことでステキな26歳になりますように・・・☆









もっともっと日本のテレビ番組に出てくれますように・・・
日本語たくさんしゃべってくれますように・・・
たくさんたくさん笑顔でいれますように・・・
YOU&JINのDVDが出ますように・・・
YOU&JINの凱旋公演してくれますように・・・
YOU&JINのアルバム出してくれますように・・・
今年も脱いでくれますように・・・
あんまり痩せ過ぎませんように・・・
ぽにょが好きです・・・


とにかくとにかく、誕生日おめでとーーー!!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。


↓参加しております!!仁くんのお誕生日記念にぜしポチッと!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おめでとおめでとー!!
ぜーーーーんぶ全部みづきちゃんの願いが叶いますように☆(爆)
仁さんが幸せな26歳をすごせますように!!

Happy Birthday JIN!!!!
【2010/07/04 00:24】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/05 03:06】 | #[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは~♪
おめでとうございましたーーー!!
仁くんはお仲間とステキな誕生日を過ごしたかしら~♪

そうだよね、全部叶って欲しいよね☆
赤西仁ぽにょ推進課としては痩せて欲しくないよね(笑)
もっと太れーーー!!肉食えーーー!!爆

Yさんへ
こんばんは~♪
じんじんおめでとうございましたーーー!!!

えーっとえーっと、ここには書けないので(笑)、
メールしますねーーー!!!(・∀・)♪
ちょいとお待ちをーーー!!!

あ、嫌な思いとか全くしてないんでご心配なく!!!

7/4 17:03の拍手コメさんへ
こんばんは~♪
仁くんは有閑倶楽部以来、全くドラマ出ないですよね・・・(^^;
単発モノでもいいから出て欲しいけど、
あんだけ色々とパパラッチされて、そんな雑誌に載ってしまうと、
スポンサーが使いたがらないんですよねーー。
こればっかりはどうしようもないと思います。。。
だからこそ事務所がしっかりすべきなんですけどね。

全米ツアーはものすごーーく嬉しいけど、
ますます遠いです・・・
やっぱり寂しいですよね・・・

【2010/07/05 03:44】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


