Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







KAT-TUN WORLD TOUR 2010 (in 東京ドーム) *途中まで*

ヤホーーイ!!!
ドーム行って来たゼーー!!!
楽しかったーーー!!! (*゜∀゜*)エヘ


ってことで、メモったところだけ簡単にレポ(と言いつつ超長い)。
ネタバレしまくってるのでご注意あそばせ!!
あそばせあそばせ。

ちなみに・・・
間違ってる部分もあると思うので、そこはご了承下さいませね。


途中までですがよろしかったらどぞーー!!


セットリストはコチラ↓

N.M.P.
FALL DOWN
Real Face
ONE DROP
Keep the faith
THE D-MOTION
Love yourself

-亀ドラム-

聖ソロ (MAKE U WET -Chapter 2-)
田口ソロ (LOVE MUSIC)
中丸ソロメドレー
 ・Understandable
 ・key of life
 ・Shooting Star
 ・FILM
KAT-TUN TV
DON'T U EVER STOP
RESCUE
LIPS
愛のコマンド
GOLD
 
-MC-

僕らの街で (アコースティックバージョン)
FARAWAY
RIGHT NOW
HELLO
ONE ON ONE
上田ソロ (曲名不明)
亀ソロメドレー
 ・SWEET
 ・LOST MY WAY

-中丸クリニック-

Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peacefuldays
PROMISE SONG
 
-アンコール-

N.M.P
jumpin'up
ROCKIN' ALL NIGHT
SMILE
 
-ダブルアンコール-
Going!


メインステ、バクステあり。
今回センステはなかったけど、アリーナ中央にぽっかり空間が出来ていて、
ムビステがそこに止まるとセンステになる感じ。
外周はアリーナ中央付近くらいまでしかなかったけど、
メインステから伸びた外周がアリーナセンターを通って1本に繋がってましたー。
あとクレーンが5基、アリーナ後方にアリ。



オープニングはN.M.P.のPV(の一部)が流れ、
各メンバーがお面を取るところでメンバー紹介の流れ。

そして天井高くから6人が登場!!!
なんだけど、場所が高過ぎて目視するまで時間かかった・・・(T∀T)


【N.M.P.】
メインステ。
この曲、ドームで聞くと更に更に壮大感増してスゴイ!!
亀の二の腕がこれまた・・・(喘)

【FALL DOWN】
ムビステで前から後ろへ移動。
公開リハで聞いた時は知らない曲だったから「うーん・・・」って思ったけど、
知ってる今となっては超カッコイイ!!曲ですネ(・∀・)♪

【Real Face】
バクステ。
最初の仁くんパートはじゅんのが歌ったんだけど(ハモリは竜ちゃん)、
ごめん、どうしても違和感(笑)

メンバー紹介の後にキスマイとダンスだったんだけど、カッコよかったー☆

【ONE DROP】【Keep the faith】
外周トロッコに乗って、1塁側は聖・じゅんの、3塁側は亀・竜・雄の3人。

【THE D-MOTION】
メインステ。
最初の♪I wanna feel~♪のとこ、亀がアレンジして歌ってた☆
亀がゆっちに近づいて絡むんだけど、無反応で真顔なゆっち(笑)
ガハハハハハ!!

【Love yourself】
メインステ。
途中でさー!!ゆっちと竜ちゃんが見つめ合って歌ってさー!!ニコッとしてさー!!
そしたら次にじゅんのの肩に聖がもたれてさー!!超楽しそうでさー!!
なんなんだよおまいら!!!
(萌)

【亀ドラム】
客席に背を向けて、Tシャツを脱ぐ亀。
背中が超キレイ!!
ビューティフォーーー!!!
(*゜∀゜*)

そして上半身裸でドラムセットに座る亀ちゃん。
ベルトにね、お腹の肉がぷにって乗ってたの。
かわい過ぎ・・・(*ノωノ)

あとね、ビーチクもかわいかったの。。
思わずメモってた↓

てぃくび


【MAKE U WET -Chapter 2-】
メインステ。
これ、エロ過ぎ(笑)
R指定にした方がいいんでないの??(´∀`)

びしょびしょに濡れた白シャツで登場の聖。
乳首スケスケ。
スケスケスケスケスケスケスケスケスケ・・・(壊)

女性ダンサーと絡む絡む!!
ステージにベッドはあるし、ライトはピンクだし、そのまんまやんけ(笑)

色々な「体勢」をしてらっしゃいましたよ。
フフッ。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!

【LOVE MUSIC】
メインステからムビステでセンターへ。
アリーナ間のトロッコあり。

じゅんののソロが終わると、メインステ下手に着物を羽織った聖が和太鼓!!

そして今度は赤いベベ着た竜ちゃんがセンター外周に登場してフライング!!
着物の裾がヒラヒラ舞ってキレイだったーー☆

次はメインステにゆっちとじゅんのが登場、こちらもお着物。
頭上の番傘に2人が掴まるとそのまま上に上がり、傘が回転しアクロ!!
(ドリボでABCがやってたみたいなやつ)

最後は亀がセンターに登場、もちろん着物を羽織ってフライング。
大きな扇の上に乗っていて、その上で縦に回転したり、ドリボチック☆
下からは紙吹雪が舞って、超すごい事になってた!!! (←ボキャ貧)

各メンバーの和風なパフォーマンス、これはマジでスゴイ!!
新しい試み、最高!!!(*゜∀゜*)

【中丸ソロメドレー】
和風パフォーマンス後、5人がムビステで着物を脱ぎ捨てると、
メインスクリーンに「Understandable」の文字が。
なんと4人がバックについてるーー!!贅沢ーーーっ!!

(key of lifeで4人はハケました)

【KAT-TUN TV】
・Goingスポーツ&ニュースのCMにじゅんののダベア
・ゆっちのガリレオ番宣
・ラムダッシュCM
・デコトモNEW CM初公開!!
→CMのBGMはRIGHT NOW。黒っぽくてカツンぽい感じ☆
 オチはゆっちで、「なんで僕だけ鼻輪」

【DON'T U EVER STOP】
メインステ。
リアフェ、YOU、シグナル、ドンストのPVが少しずつ流れ、その流れでドンストへ。
えぇえぇ、そりゃもう、流れるPVは仁くんだけうま~くカットされてましたヨ。

【RESCUE】
メインステ。
間奏ダンスもちゃんとあった(*´∀`*)

【LIPS】
メインステからそれぞれ外周へ。
1塁側に亀・竜・雄、3塁側に聖・淳。
アリーナ間を歩いて、後方にあるクレーンへそれぞれ移動。

【愛のコマンド】【GOLD】
外周を歩いて、スタンド前列の人とハイタッチしてて羨ましかったな~。

【MC】
ほとんどメモってないので覚えてるところだけ・・・(ごめんなさいごめんなさい)

・亀が火曜日にパーマかけたんだってーー!!
 でも濡れ髪の時に毛先がくるんっとしてる程度なので、not樋口君です(爆)

・デコトモのNEW CMの話で、ゆっちが「なんで俺がオチなんですか?」って
 マネージャーに聞いたらしい(´∀`)
 そしたら「考えるな、おいしいから」って言われたんだって(笑)

・楽屋で5人横に並んで、みんなでラムダッシュを色違いで使ってるそう(*´∀`*)

・前日木曜日のリハ中、亀は空き時間に1人でラクーア行って、
 帰りに近くのラーメン屋も行ったんだってーー!!マジかよ!!!

・竜ちゃんのツアー名が決まったそうで、「MOUSE PEACE CONNECTING with Five」と発表。
 でもこれは実は間違いで、正しくは「MOUSE PEACE UNITING with Five」だそうです(笑)
 記者会見でも間違った方で言っちゃったらしいよー!!ギャハハハハ!!


【僕らの街で】
メインステ。
Fiveの演奏でアコースティックバージョン。
ここでゆっちが黒ブチのメガネをかけてたんだけど・・・
鼻メガネみたいだったYO・・・

【FARAWAY】【RIGHT NOW】
メインステ。

【HELLO】
メインステから外周へ。
1塁側は聖、3塁側は竜・雄、アリーナ間のトロッコは亀・淳。

【ONE ON ONE】
センステ。
途中のゆっちの♪HANDS UP IN THE AIR♪はどうしても
鼻水ヘイヤッ!に聞こえる・・・(♪空耳~ア~ワ~)

【上田ソロ】 曲名不明
これ、すっごい良かったーーー!!!(*゜∀゜*)
曲のジャンルとしてはテクノ系?テンポが早くて、声はエフェクトな高音、
こういう曲は今までKAT-TUNで聞いた事なかったから超新鮮!!

全英語詞で、歌詞も訳もスクリーンに出てたんだけど、
内容としては傲慢な女王の話?マリーアントワネット的な。
でも女性ダンサーがメイドの格好してるし、竜ちゃんは熊のぬいぐるみとチューするし、
詞と演出のギャップがすごく良かった☆

【亀ソロ】
メインステ。
初めはSWEETから。
スカル模様のジャケット着て、しっとり歌い上げる亀ちゃん(*´∀`*)
ロボットダンスが入ってたけど上手だったーー!!

そして途中で歌が止まり、ドラキュラ(キスマイ)が登場。
ここの歓声すごかった!! (みんなロスマイって分かるのね。笑)

亀の首筋に噛みついて血を吸う藤ヶ谷。
倒れ込んだ亀を棺桶に入れ、そのままステージ下手へ運ばれる。
何回か中から亀が顔を出すんだけど、何回目かに蓋を開けると亀は消えていて、
ステージ中央で藤ヶ谷の血を吸う亀!!!

ハイ、ここからロスマイでございます☆

これまた曲の途中で銃に撃たれるドラキュラ亀、そしたら曲がSWEETに。
ほぉ~、なるほど!!!
また途中でロスマイへチェンジして終了。

【中丸クリニック】
「今日はヤマトナデシコのスタッフが来てるから」って亀。
スナコの手真似(胸の前で指を合わせるやつ)をしながらゆっちを見て、
「ま、ま、まぶしーーくない!!」って。
ギャハハハハ!!ウケた!!!

他にも色々とあったんだけど何だっけ・・・
とにかく亀がニコニコして超かわいかった(*´∀`*)




っと時間切れ!!!
また後ほど!!!


↓参加しております。お帰りに際にポチッと押・し・て・欲・し・い☆
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

拍手コメのHさんへ
こんばんは~♪
亀のチクビ、小さいですよね~(笑)
思わず隣りのお友達と「小さーい!」って言っちゃいましたから(笑)

ONE ON ONEですが・・・
カツンファンになりたての頃、鼻水ヘイヤッって何!!
って真剣に思ってました~
まさか英語だとは・・・(すいませんすいません)
でも同じ事思ってらした方がいて嬉しいです☆

【2010/07/19 04:20】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


