Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ガビーン

なんとな~くぼや~んと予想はしてたものの、
実際にその報道を突き付けられるとツライ。



こりゃ参ったなー



ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちは。
初コメントです。
朝お知らせを聞いたときはどこかにやっぱりっていう気持ちはありながら、今まで否定していたのに・・・と「なんで?」と思っていました。
今はじんわり現実を受け入れないといけないのかなと思い、涙が出てしまいます。今は過去の6人の映像とか、6人の名前が並んでいるのを見るだけで泣いてしまいます。
すごくつらいですね。悲しいです。
プロフィールから消すとかも止めて欲しいです。
【2010/07/17 23:06】 URL | ひかり #rWRr3hXg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/18 23:18】 | #[ 編集]

ひかりさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして、コメントありがとうございます☆
遠くない将来、こんな事があるのでは・・・
って思ってたんですけどね、やっぱり現実になると・・・
仁くんのソロ曲や、5人の曲は聞けるのに、
6人の曲がどうしても聞けません・・・
辛過ぎるーーー(T∀T)

まるで最初から5人だったかのような対処の仕方は本当にやめて欲しいですね。

Mさんへ
こんばんは~♪
わーーん(涙)
優しいお言葉ありがとうございます(TдT)
Mさんは大丈夫でしょうか。。。いや、大丈夫じゃないですよね。。。

私も頭の片隅にはあった事だし、
ありうる話・・・って思ってはいたのですが、
全く受け入れられない自分がいます(^^;
ジャニさんの言葉じゃなくて、メンバーの口からちゃんと聞きたいですよね。
会見とか・・・ないのかなぁ・・・

拍手コメのRさんへ
こんばんは~♪
仁くんの渡米・・・
まるで仁くんのワガママだったかのようなジャニさんの発言に本当に頭にきてます。
今回はたまたま2WAYで、また秋とか冬には6人が見れると思ってました。
それなのに・・・まさかの展開です(>_<)

去年のブレコンで6人のコンサートが終わったなんて、一体誰が想像したでしょう。。
私もKAT-TUNの仁くんが大好きですよ!!!
メンバーとくっだらない話で盛り上がったり、お互いをいじったり、
そんな絡みがもう見れないと思うと寂し過ぎます。。。

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
17日、行かれてたんですね。。
それはさぞ辛かった事かと・・・(TдT)

聖の話、私も別の方から聞いたんですよ。
そんなとこ見たら泣かずにはいられないです。。。
全員が幸せになるような結末、本当になかったのかが疑問です。。。

【2010/07/19 04:45】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


