Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







JIN AKANISHI Music Talk

某所様に上がっているUTB様のMUSIC TALK拝見。
便利な時代になりましたねぇ。
いつもありがとうございます。(平伏)

この間見た予告部分と被ってはいるけれど、
やっぱり仁くんのふにゃっとした笑顔には骨抜きにされるワー。
天使ですか。そうですか。みたいな。

このコーナーは暫く続くのかな?
ありがたいよね、本当に。

ふぅ・・・(溜息)















未だに現実を受け入れられないんですが、どうしたもんでしょう。

社長が「脱退」と言った以上、覆される事はないんだろうけど、
そんな報道が出てるにもかかわらず、6人から何もないのが本当に解せない。
スポ紙の報道のみってどうなのよ。

17日のドーム公演でもその話題は無し。
キレイ事かもしれないけど、ファンの前できちんと報告して欲しかった。
(もしかしたら5人は何か言う事を望んでいたかもしれないけど)

先月のLA公演やこれから先の全米ツアー、
まるで仁くん1人のワガママかのような発言に疑問。
「同じようなことは世間(ファン)も許さないだろう」っておかしくない?
確かに仁くんの意志ももちろんあったと思うけど、
彼1人のワガママがまかり通るような事はあり得ないでしょ。
3月に2WAYが決まった時と、言ってる事違うよジャニさん。





6人で作り出される雰囲気が大好きだったのになー。
いつもバラバラなのに、揃うととんでもない威力を発揮してた6人。

10年後も20年後も、KAT-TUNはずっと6人だと思ってた。
6人で居続けるって難しい事だったんだね。
残念。



ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/19 20:35】 | #[ 編集]

また5人が発信しなくちゃいけないんですか?

まずは仁くんでしょ?
仁君がファンの皆さんに説明するべきでしょ?

5人がそれを望んだんじゃない
仁君がソロを選んだんです
仁君を応援してきたファンなら分かるはずです
仁君は自分が好きなことしかしたくないんです
自分でそう言っていたじゃないですか?

カツンの時と違って、ソロコンの時は生き生きと
昔の仁君のように頑張ってたじゃないですか?

その説明をまた5人がしなくちゃいけないんですか?
いい加減にしてくれと思います
自分の意志をとうしたのですから、自分のファンにはきちんと自分の言葉で説明をしてください

5人はそれを受け止めて必死で頑張ってるんです

みいちゃんさんのようなファンが一番仁君の意志に反する行為をしているとしか思えません
【2010/07/19 22:58】 URL | ton #wZ9.5.so[ 編集]

Mさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして!!コメントありがとうございます☆

そっか、正式発表が秋だから、今は何も言えないのかもしれないですね・・・
発言の制限、めちゃくちゃあると思います!!
PVのカットは私もショックでしたよ~(>_<)
次!!ってところで上手に切り替えてますからね。。。
そこまでしなくても、って思いました。。。

何も知らない一般人の友達は、まさしく誤解してましたよ。
「また出るの?!」って・・・
みんなの事を考えてちゃんと発言して欲しいですよね、あんな大きい事務所の社長なのに。

明るい話題がないですけども・・・
また来て頂けると嬉しいです☆

tonさんへ
こんばんは。
あの、最新記事にも書いたのですけど、ものすごーーく誤解されてます。
5人に何かを発信して欲しいなんて一言も書いてないですーー!!
よく見てーー!!!

17のドーム公演で何も発言がなかった、って書いたのは、
17日の朝に報道が出たにもかかわらず、何もないの?って思ったからです。
そしてそこにいるのは5人しかいないでしょ?
仁くんいないし・・・
なのでせめて5人から、メンバーから話して欲しかったんです。

それと・・・
5人が望んだんじゃない、仁くんがソロを選んだってどうして分かるんですか?
そんなの6人しか分からない事ですよー。

ってことで、今後はう★こ発言はお控えくださいませー。
何かあったらブログのメールフォームからメールくださいね。

あ、みいちゃんさんのコメントは消したつもりだったのですが残ってましたーーー!
失礼しました。。。。
私は一切同調するつもりはないので、一緒にしないでくださいね。

7/19 13:02の拍手コメさんへ
こんばんは~♪
仰る通り、すっきりしないのはジャニさんの発言が3月と矛盾してるからです。
今になって、まるで仁くんのわがままみたいに言ってるし・・・
呆れたもんです。
仁くんも、「脱退はない」って言ってたんですけどねぇ・・・

今後もサポートするって言ってたけど、その言葉すら怪しいと思ってます。
あの社長や事務所、ほんとに信用出来ないですからね~

拍手コメのYさんへ
こんばんは~♪
ウホーー!!ご無沙汰してますーー!!
コメントありがとうございます☆

またひっくり返して言う可能性大ですね・・・
「あの時決定とは言ってない」とか言いそう・・・
はぁ、あの事務所体制、どうにかならんもんですかね・・・(>_<)

ご心配ありがとうございます!!!
大丈夫です!!(多分!!笑)

7/19 20:44の拍手コメさんへ
こんばんは。
はいはい、あなたも勘違いされてますねー。
もう返事するのめんどいんで、tonさんへのコメレス見てくださいーー。

ちなみに、意見するんだったら名前を入れましょう。
ここは掲示板ではないのでね。
文句だったら2ちゃんのアンチスレへどうぞ~

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
共感して頂いてありがとうございます!!(T∀T)
FCも入ってるのに、マスコミ経由の第一報っていうのが頭にきますよねーー!!
しかも各スポ紙によってニュアンスも違いますし・・・
せっかくJ-webもJ-netもあるんだし、
会員限定でもいいから社長自らのコメントを載せるべきだと思います!!

ってことで、UTBの仁くんのふにゃっとした笑顔に救われます(/ω\*)

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
はい・・・最後の一言が物語ってます・・・(TдT)
さすがKさん、読んでらっしゃいます・・・

大丈夫ですかーーー?!
何かありましたらいつでもメールください!!
変な事ばっかり言ってる私ですが・・・

拍手コメのSさんへ
こんばんは~♪
お優しい言葉ありがとうございますー!!(涙)
私は大丈夫です☆(気にならないんで)(図太いです)(心臓に毛)

普段なんとな~く思ってても、覚悟はしていても、
実際そうなるととんでもない衝撃ですよね・・・
はぁ・・・
とりあえずメンバーの言葉が欲しいけれど、無理そうかな・・・
今日の仁マニュ、さてどう来るか・・・
(って言うよりも更新あるのかな・・・)

【2010/07/20 04:29】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


