Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







MANUAL.47

仁くんからの言葉を聞けてスッキリしたー。
何よりも欲しかったのは仁くん本人からの言葉だったからネ。
このタイミングでマニュが回ってくるってすごい。

「脱退」の2文字を使わないあたり、言葉をちゃんと選んでくれたんだなぁと。
そしていつもの感じの口調だし、あえて悲劇的にならないようにしてるんだなぁと。
(そうだよね?)(そうだと言えー!)




「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」

この一文を見て、ホントにKAT-TUNからいなくなるんだ、
って思ったら泣けて泣けて困りました。

詰まってるよね、色々な想いが。
ファンには計り知れないたくさんの想いが。

そんな時に仙台のバンジーとか、沖縄の所さんの別荘へ行った事とか、
ライブのMCでみんな一斉にしゃべり出して聞き取れない事とか、
去年のしょうもない王様コントとか、暴走して止まらない下ネタとか、
ネ申過ぎたシクセンやHELL,NOとか、とかとか、、、
一気にぶわ~っと出てくるんだよね。



仁くんが、ありがとう、楽しかった、って言える場所に居れてホントによかった。
その場所を飛び出してしまうのはもちろん寂しいし、
そして心配でもあるのだけど、仁くんが決めた事ならついて行くのみ。
全力で応援するしかないよね、うん。

現実を受け入れて前に進めるように頑張らなくちゃねー。


















とか言いつつ・・・
大どんでん返しとかないでしょうか・・・
スマスマにも出ないといけないし・・・
ブツブツ・・・



ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

私もスマスマ気になります。どうなるんでしょうかねえ。
【2010/07/21 22:05】 URL | かすみ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 00:21】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 03:23】 | #[ 編集]

お返事遅くなりましたっ!!
ごめんなさいっっ!!m(_ _)m

かすみさんへ
こんばんは~♪
仁くんがまだ"KAT-TUN"のうちにスマスマ出て欲しいけど・・・
無理ですかねぇ・・・(´・ω・`)

Mさんへ
こんばんは~♪
同じく泣きました。。。
けど、仁くんから直接聞けて良かったですよね!!
気持ちのこもったマニュだったと思います。

メンバーとの絡み、最高でしたよね(T∀T)
なんだかんだ言いながら、絡んでも絡まれても仁くん超楽しそうだったし。
はぁーーーーーー。
時間が経てば、自然に受け入れられるんですかねぇ・・・(遠い目)

仁くんがまだ"KAT-TUN"でいる時にスマスマ出て欲しいですっ(>_<。)

Bさんへ
こんばんは~♪
Bさんて・・・違和感だよSちゃん!!笑

コメントありがとう☆
まだまったく受け入れてないんだけど~
こればっかりはどうしようもないのかな・・・
6人がちゃんと話し合って出した答えなら、それはもう何も言えないよね。

仁が5人がそれぞれ前を見てる中、後ろ向きに走るのももったいないからさ、
早く切り替えられるように頑張ろーーー!!!

ってことでそろそろご飯でもどうですか?笑

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
どうもどうもです☆
ウヘヘ☆

日本でもガンガン仕事するって言ってた仁くん、
マジでドラマお願いしたいですよね。
ってことで、私は男やもめの仁くんにちょっかいを出し続けて、
最後は再婚に成功する隣りの超美人セクC役でいいですかね☆
ダメですか。そうですか。すいません・・・(T∀T)

拍手コメのRさんへ
こんばんは~♪
初めまして!コメントありがとうございます☆

去年のWONDERを見て聞いて、この人飛び抜けてる・・・って思いました。
明らかに浮いてましたよね。
でもそんな中でも、ふにゃふにゃしながらみんなとしゃべったり、
6人揃ったパフォーマンスを見るのは大好きでしたーー!!
(嗚呼・・・自然と過去形になってしまいました。。。)

ソロの道を選んだ仁くんも大変だけど、5人も大変だと思います。。
私も応援しますよーー!!!

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
初めまして!コメントありがとうございます☆

光一くんのバックからですかーー!!
すごいーー!!
私が知らない仁くんをたくさん知ってて羨ましいです☆

私も先週の16日ドームに入りましたが、同じ事思いましたよ・・・(^^;
厳しいモノがあると感じました。。。

最初は2WAYと言ってたジャニさん、本当はその時から脱退と見ていたのかもしれませんね。。
今となってはそんな気がしてなりません。
LA公演、カツンのツアーと重なって大変なのは分かるけど、
絶対出来ない日程じゃないと思うし・・・
でもこればっかりは当人しか分からないんですけどね。
準備期間だって必要ですし。

はぁ、長くなりました。。。
私もRESCUEやドンストやシクセンやHELL,NO、たくさん聞きたいです・・・(涙)

読み逃げなんて仰らず、これからも来て頂けると嬉しいです☆

【2010/07/23 01:46】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


