Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ゲロマブ動画&BANDAGE

ちょっと奥さん、赤西の坊っちゃんが動画サイトに出てるわよーー!!

あ、間違えた。
動画サイトじゃなくてJ-netのメッセージ動画ね。


「赤西です」ってちゃんと言うところが律儀でカワイイじゃないの。
一生懸命しゃべってるとこもカワイイじゃないの。
髪のもふぁもふぁ具合も、顔のスッキリ具合も最高。
超好き。 (/ω\*)

話してる時のほにゃ~んとした感じと、
ライブの時のスイッチ入った感じ、このギャップがたまらないんだよね。

今また見てたら、WONDERの映像流れた時に鳥肌立ちました。
(今上半身裸だから?)
(エアコン当たり過ぎて冷えたのかも)
(そろそろTシャツ着よう)


ってことで、「ロサンゼルスからの生中継」とは、
生で撮ってるってこと?(当たり前)

んもぅ、そんな意味分からないとこも好きダカラーー!!(/ω\*)


全米ツアーが終わったら、ちゃんと日本に持って帰って来てね。
また近い内にね。
絶対ね!!(´;ω;`)






さて昨日、BANDAGE祭りが行われている横浜ジョイナスの新星堂と、
渋谷のタワーへ早速行って参りました。

新星堂の方はナツの衣装、緑のパーカー(in VネックTシャツ)+ダメージジーンズが、
ケースに入って飾られてました。

ケースにべったり近付いたんですがオイニー嗅げず。
仁くんのニホヒが嗅げるかと思ったら無理でした・・・(無念)

いやぁ、あれを仁くんが着てたかと思うと感慨深い。
と言いつつ、見ても全く実感湧かなかったんだけどねー(なーぜー)。


そして渋谷のタワー。
1階のエスカレーター前にギターが飾られてました。

ギター

夜はガラスケースにギャラリーが映っちゃうから、昼間の方がいいかも?

これもあんまり実感湧かなかったんだけど、
DVD見てから行くべきだったかしらねぇ(T∀T)

でも仁くんが触ったギターかと思うと・・・(照)
あの「元気」を歌ってたギターかと思うと・・・(涙)


そうそう、タワー行く前にデコトラ見た!!!





























森口博子

森口博子の。


BANDAGEは反対車線にチラッと見えたんだけど写メれなかったのーーー!!
少し待ったけどもう来なかったのーーー!!!
ごごごごごごごごめんなさーーーい!!!


ではこのままおいとまさせて頂きますっ(逃)


↓参加しております。あなた様の生の一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

上半身裸ってっ!!!
いやぁびっくりびっくり。

J-netからまさか
動画が出されると思ってなくて
これまたびっくり。

去年初めましてしたときのイメージから
どんどん離れていく
みづきさんにもびっくり。←こら。
近頃びっくりなことが
多くて困ります。
【2010/07/23 10:41】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]

初めてコメントさせていただきます^^
いつもたのしいブログありがとうございます!!

ここで質問することではないことかもしれないんですが,
仁君の動画はどこでみれるのでしょうか;?
J-netのメッセージ動画にはKAT-TUNしか見つけられなくて;
もしよろしければ教えてください;
よろしくお願いします。

これからも頑張って下さい\(^^)/
【2010/07/24 02:37】 URL | P #IAmA4RkY[ 編集]

AIさんへ
こんばんは~♪
お風呂上がりは暑くて暑くて、クールダウンが必要なのです・・・
ちなみに今はちゃんと上下着てますよー!!

そう言えば去年の京セラで、たまたまお会いしたんですよね☆
えーと・・・どんどん離れていくイメージ・・・
間違いなく下降線をたどってますね・・・
アハハハハハハ・・・・(乾いた笑い)

Pさんへ
こんばんは~♪
そして初めまして!コメントありがとうございます☆

返信が遅くなってしまって申し訳ないのですが・・・
動画はもうご覧になりましたでしょうか?
仁くんのメッセージはYOU&Jのところの、上から3つ目にありますよーー!!
KAT-TUNのすぐ下です♪

拍手コメの通りすがりさんへ
こんばんは~♪
私全く知らなくて、コメントを読んで早速つべで見てきましたーー!!
そしたらビックリーー!! Σ(゜д゜lll)

前回の英語詞の時も思ったんですが・・・影響受け過ぎ(笑)
セットや衣装、ある意味見事です。。
個人的には彼の事好きなのでちょっと残念な気持ちになっちゃいました(^^;
あ、申し訳ないけど力量は雲泥の差です☆

拍手コメのKさんへ
こんばんは~♪
いえいえこちらこそいつもお世話になってます!!

馬の絵文字・・・
うひゃっ!!トゥインクルレース!!!
いいですね~♪
学生の頃に行ったきりなんで久々に行ってみたい気も☆

動画の仁くんはそりゃもう穏やかで、手を合わせて拝みたくなるほどです。。。
ソロになる話、いつ決定したんでしょうねぇ。。。

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪
こちらこそ楽しいコメントありがとうございます☆

あの事務所、いつか火をつけられるんじゃないかと思ってます・・・
おじいちゃんが元気なうちに、ありったけのサポートをお願いしたいですよね!!
中途半端な事だけはしないで欲しいです・・・(>_<。)

そしてまたレアなお話をーーー!!!
すごいっ!!!(ゴクリ)

言わなくていい事もあるかもしれないけど、
言えば誤解されずに済むのに・・・
って事がたくさんありそうです、特に仁くん・・・(T∀T)

あー、もー、仁くんの事ますます好きになっちゃいます!!(笑)

【2010/07/25 05:17】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


