Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







JIN AKANISHI Music Talk -2回目-

UTB様のMUSIC TALK様の第2回目の某所様。
いつもありがとうございます。 (西に向かって土下座)


Yellow Goldについて話してる仁くん。
まぁとりあえず、「俺といるともっと人生楽しめるよ!」って仰ってますかね?
やぁだ、もぅ  (/ω\*)

最後に「それって君の口説き文句でしょ?」って聞かれて、
ひゃはははっ!と引き笑いをしてる仁くんがかわい過ぎます。
かわい過ぎて罪です。
即刻タイホ。

インタビュアーさんがGJですねー☆
誘導するのがとってもお上手!!(*゜∀゜*)


次回のBass Go Boomも楽しみにしてます♪
よろしくお願い致します。(西に向かって再度土下座)



それにしても、フツーにペラペラ英会話してる仁くんマジすげぇ。
毎回一時停止しないと追い付いていけない・・・(T∀T)

こういった英語ONLYのインタビューや、英語サイトの記事を見る度に、
「英語勉強しよっかな・・・」って思うんだけど、
3秒後にはすぐ忘れちゃうの。 (ニワトリ?)(コケッ)

仁くんが英会話の先生だったら頑張るのにねー。
舌の動きとか念入りに教えて欲しいよね。

・・・・・。



(照)


妄想が暴走して爆走しそうなので、半端、半端、半端なんだよ!!!(@アルミ)
って感じですがこの辺で失礼致します。


↓参加しております。コケコッコーー!!な一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

拍手コメのMさんへ
こんばんは~♪コケコケッ
仁くん、とっても穏やかな顔してますよね~☆
ホント思わず手を合わせてお線香あげてしまいそうな・・・(-人-)チーン

京セラは来月末ですね。。。
うーん、正直6人の歌はツライです。
頭で身体で仁くんの声を覚えてるので、どうしても違和感なんですよ。。。
割り切って参戦されるのが一番かと思いますが、そう簡単にはいかないので・・・
健闘をお祈りしております。。。(愚痴や文句聞きますですーー!!)

2年前くらいにありましたよね、ボヤ騒ぎ。
あの事務所ほんとーーーーにおかしいです。
ファンの事バカにし過ぎだと思います(怒)

で。
レア情報キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!
ありがとうございます!!!
フジの話は私も聞いたことあります。
けど、変更理由が「顔面マヒ」・・・
私完全に噂に踊らされてますね・・・

なんかますますあの事務所のアホさ加減に呆れます。。
仁くんもホント気の毒・・・

私も精一杯応援しますよーーー!!!

【2010/07/27 03:06】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


